人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)明日。

とうとう明日お友達が帰ってきます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日もまた平凡な一日でした。


やっぱり北海道に行くとなるとジンギスカンたべるのかな~・・・


今頃たべてたりしてっ(*´・ω・)けらけらw


ジンギスカン



って羊のお肉ですよね~_l ̄l○




管理人水もっちゃんはあまり食べたいとは思いません・・・(・ω・`lll)


修学旅行、と言えば普通は楽しくて想い出の出来るいい行事ですよね~。


でもこっちの修学旅行は違います。

ちょっと思考が逝っちゃってる子、変なことばっか~りいってる変態な子。

夜にお部屋にいきなり入ってくる子、寝たいのにうるさくする子。

寝言なのに大声で恐ろしいことをいってる子・・・。




などなど変な子が多いので楽しい思い出なんか出来ません・・・。


出来る思い出と言えばやっぱり嫌なことばかり。


なので今年は修学旅行へ行かないことにしました~。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


修学旅行にいかない子も結構多いですし、行くも行かないも本人次第。


そんな中管理人水もっちゃんは行かないと判断しました(´∀`)。



今の楽しみ、それは何よりお友達が帰ってくることです♪


早く明日にならないかな~・・・。



(*´・ω・)ノさで、今日は気が向いたので一部の計算式をのせます。







コールドビームMAX時の式= 5.4×自分の魔力=ダメージ


エレメントアンプ使用時のダメージを出したい場合は


MCと同じく。5.4×自分の魔力のダメージ×53.8461%

の答え+5.4×自分の魔力のダメージ


です、


分からない人がいればレスお願いします~。


(´∀`)b分かる限り対応します。


それではまた明日~(*´・ω・)ノ♪

by mizumoti | 2005-05-25 20:38  

<< HP (´・ω・`)ショボーン >>