人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が・・・。

(´・ω・`)どうやら風邪を引いてしまったようです・・・。





ジャクム中熱を計ると・・・。38.6℃とでたのでクラッときました(*´・ω・)



3分後38.3にさがりましたが。エクスプロージョンをしすぎたのか38.8℃まで上がり・・・。








そこでDナイトしゃんが落ちてしまいましたorz








(*´・ω・)ノ必死で攻撃しながらもういちど熱を測ると37.5℃に下がっており。




もう大丈夫かな・・・と思ったものの、次にはプリさんが死んでしまい。




もういちど熱を測ると38.8℃まで上がってましたorz






(*´・ω・)もうだめポ~と思いましたけど、ここで最後の一人Tiaお兄様が死んでしまいました・・。




管理人水もっちゃんは一人になり、万能薬が無いためスキル攻撃が出来ません・・・w





ふざけて物理攻撃をセットしようとしたところ、エンターを押せばいいものを、OKを必死でクリックしようとしてました・・・orz





(*´・ω・)そこでピューンとお墓をドロップし、今日のジャクムは終わりました。






。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジャクム終わったあとに熱を測ると37.3℃と微熱になっていました。






(*´・ω・)どうやらジャクムをやると体温が上がるようです・・・。





とりあえず頭がガンガンするので今日は落ちます。











(*´・ω・)ノまた明日~。

by mizumoti | 2005-07-01 21:57  

<< びまに! _l ̄l○ >>