人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この頃中々多くの人がこのブログを見てくれているようです(*´・ω・)



ブログみてます~。などのwisが毎日1件ずつほど届きます。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。な~んかうれしいです。


wisの中身は火魔の育て方   最大ダメージを見せて( ゚д゚)ホスィ…



なんで火魔なのか~   狩ってるところをみせて~。などなどですorz.






(*´・ω・)ノ装備が見たいと言うwisをくれた方~。



メイプルストーリーのおもちゃ箱のランカーズコミュニティで見れますのでソチラで。




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_c0068047_11361420.jpg


イエティ相手だとこれくらいです。


Jイエティになら+200ほどですけど、_l ̄l○やっぱり魔なので普通の職よりは火力ないです。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。また何か質問があればwisドウゾ、答えられる限り答えますよ~。

by mizumoti | 2005-07-22 11:35  

<< 。・゚・(ノ∀`)・゚・。はぅ~w (´∀`)わお >>