人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い時間に。

(´∀`)ノこんばんは~。mizumotiです~。



この頃活気付いているmizumoti日記ですが。


全然コメントないです~_l ̄l○ないです・・・。無いです・・・・ないです・・・ないで・・。



(´∀`)ノとまぁ色々~。


台風ひどいですね~、実にひどいです~。


一昨日なんかもう(*´・ω・)生きた心地しませんでしたからね~。



今までに見たことの無い雨だったような気がしました。




(´∀`)ノにしても長崎県の人達大丈夫でしょうか。





にしても台風ってすごいですね~。








ボーダフォンは9月6日、台風14号の影響で

九州の一部地域で携帯が利用できない状況が発生したと発表した。

鹿児島県、宮崎県を中心に2G、3Gともに携帯が利用できないという。




(´∀`)何コレ~、なんでボーダフォンだけなの~Σヽ(゚Д゚; )ノ





たった一つの台風ですごい数の障害、被害が広がりますね~。






















  ∧(((())∧
  (((〃・∀・)))<今日もメイポねた。やりま~す
  )))    ((( (#)
~(((  × ))) ||
   (_)_)  ||



















一日Lv1を上げるのがこの頃の目標、2時間ほど黙って狩れば上がります~。


(´∀`)ノLv95でアイスストライク、エレメントアンプがMAXになり。


マジックブースターもLv11で二段階になります~。



(*´・ω・)となるとです。95で飽きてLv上げをしなくなると思います(´▽`*)アハハ



火魔でもやること無いし~・・・。


もっちゃそ(アサシンLv62)消しちゃってプリーストを3ヶ月掛けて作ってみようかな~



なんて思ってたりします。


(*´・ω・)55で挫折するとは思いますが~。


同じ格好、同じような名前、同じ武器武具を使えれば何かやる気が出てきます。



装備も買い換えなくていいので気が楽です♪お金も浮きます。










Lv80から火犬狩りしてみよ~かな~なんて思ってます~(´∀`)ノ




とその前に下見。

ちょっと早い時間に。_c0068047_2183937.jpg



火犬との死闘。




勝ちましたよ~。結局。




ISが16になり~、やっと3kこえるようになりました・・・。



それでは今日はこの辺で、(´∀`*)ウフフ


また明日~(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-09-06 18:54  

<< (*´・ω・)ノ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>