人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ

ちょっと早めに書き始めます。






今日見て目に付いたニュースですが~。


エイベックスから発売されてヒット中の「恋のマイアヒ」。ムービーに登場するキャラクターが、

「アスキーアート『モナー』にそっくり」などと指摘され、ネット上で騒動が起きている。

エイベックスグループが販売する音楽CD「恋のマイアヒ」の映像に登場するキャラクター「のまネコ」をめぐり、

「有名なアスキーアートに似ている」とのインターネットの掲示板などで指摘され、騒動になっている。

エイベックス側は「アスキーアートにインスパイアされてキャラクター化したもの」と説明するが、

ネットユーザーは「ネット上でみんなで育ててきたキャラクターを改変し、独占的に金儲けに使うのは納得できない」などと批判している。





(´∀`)とこんなものです。





(*´・ω・)ノ初めて見たのは、TUTAYAででした・・・。




(・ω・`lll) いやね。これは2chから出したものなのかな~?と思っていたのですが。


予想ハズレだった見たいで、全く別物だったみたいですね~。

(・ω・`lll) 全く同じじゃん、キャラそのままじゃん。



_l ̄l○ここまで真似してたら文句の言いようが無い気がします。



見た感じではむしろそのままコピーした、

と言う感じです。




詳しくは こちら



(*´・ω・)ノとそんな感じです。








  ∧(((())∧
  (((〃・∀・)))<それでは今日もメイポねた。やりま~す
  )))    ((( (#)
~(((  × ))) ||
   (_)_)  ||













(*´・ω・)ノ今日はアルグニルさんのリクエストに答えて!装備晒しのみで。















(*´・ω・)ノ_c0068047_19154485.jpg







(*´・ω・)ノ_c0068047_19161880.jpg






耳飾
(*´・ω・)ノ_c0068047_1916558.jpg






まだまだ(´・ω・`)ショボーンな全身鎧
(*´・ω・)ノ_c0068047_19172724.jpg






まだまだ強化できる頭巾。
(*´・ω・)ノ_c0068047_1918234.jpg






INTマント。INT+10魔力+4のマントより威力あります。
(*´・ω・)ノ_c0068047_19185126.jpg






何故かUG4手袋♪
(*´・ω・)ノ_c0068047_19202113.jpg






アイゼン(黄)が出たせ~で最強から只の強いになった靴。
(*´・ω・)ノ_c0068047_19211530.jpg





(*´・ω・)ノこんなかんじで~すw

画像貼り付けすぎてこれ以上文がかけないので今日はこれにて~。



(*´・ω・)ノみんなおやすみ~。ばいば~い♪

by mizumoti | 2005-09-10 18:43  

<< お出かけ。 (´∀`)ノへろ~。 >>