人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル思いつかないって~。

色々書きすぎてタイトルが思いつきません。

今6chでやってる番組おもしろいですね~。

録画しておこうと思ったんですけど、(・ω・`lll) 30分遅れてしまって・・・。


(*´・ω・)ノ30分間撮り忘れてしまいました。


今日もピーンと来た記事はありませんでした~。

(´・ω・`)まっちょむからのコメントがきません。

やっぱり本当に盲腸だったのかな~・・・。

(´∀`)命に関わる病気でもないし平気かな~。


放って置くと大変なことになるらしいですけどね~。



と今日もあんまりネタが無いです~。





今のもっちゃん。




タイトル思いつかないって~。_c0068047_21313728.jpg





こんなんです~。(´・ω・`)

火魔がおいし~く黒字で狩れる狩場が出るまでこのままにしておきます。



タイトル思いつかないって~。_c0068047_21342033.jpg


(*´・ω・)ノお友達のハーミット。

たこ焼きが無いためなのかすばらしいダメージを出すことが出来ました~。


(´・ω・`)118 115 472 460.

すごく安定したダメージだと思います。





タイトル思いつかないって~。_c0068047_21371637.jpg



(*´・ω・)ノmizumotiのしゃくじょーそっくりな物。

この頃しゃくじょー魔が増えすぎてる気がします。


初期からLUK抑えていた人の立場が無いですね(´∀`*)




タイトル思いつかないって~。_c0068047_21395166.jpg



(*´・ω・)ノ旅の途中、道に迷ったおじさん。

同じ指名手配者でよかったです~。



タイトル思いつかないって~。_c0068047_21423851.jpg


(*´・ω・)ノなんかちょっとおかしい茶色軍手。


これ以上のものをもってる人はそうそう居ないと思います~。


と今日はSSで埋めちゃいました。(*´・ω・)ノごめんなさ~い。


それでは今日はこれでおわりにします~。


(´・ω・`)ケロロ見て寝ます。


(*´・ω・)ノばいば~い♪おやすみ~。

by mizumoti | 2005-09-19 21:43  

<< さようなら、まっちょむ。 (*´・ω・)ノ >>