人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(*´・ω・)ノにょろれら~♪

(´∀`)ノ別に主事さんのこと言ってるわけじゃないぽん。

(・ω・`lll) 高レベルの冷たさにちょっと腹が立っただけで。


(*´・ω・)ノ4人で行こうとしてるけど、無理だよね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それよりまっちょむからの返信が来ません・・・。

一体まっちょむの身に何があったのでしょうか(*´・ω・)

_l ̄l○lll生きてたら返事してね、生きてたらですけど。



今から5時間ほど消えますので。_l ̄l○lll



とりあえず続きは数時間後。











(*´・ω・)ノ只今20:57分。

やっぱりまっちょむからの返事が来ませんね・・・。

等々お亡くなりになられたのですね・・・。

あんまりいい思いではないですけど。

今までのいやな思い出、絶対忘れません(*´・ω・)

忘れず、胸に刻み成仏させずに呪います。




(*´・ω・)って何いってるんだろmizumoti。



それではメイポネタへ。


(*´・ω・)ノといっても全然ネタがないです~。

という事で。

ジャクム本体へ行きましょうキャンペーン実施中♪


_l ̄l○lll冗談です。そんなもの実施して無いです。キャンペーンでもないです。


(*´・ω・)ノ只単に、一度でいいから本体を倒してみたいなぁと思っただけです。

お友達の間だけでしか行く術が無いので・・・。

行く人をあつめてみようかなぁなんて思っただけです。

(*´・ω・)ノ今のところおじ様。144のDナイトさんと~。

その付き人の      たんプリーストンがついてきます♪(空白気にしないでね)


(*´・ω・)行きましょうよ。

倒して兜とればそれで十分じゃないてすか~(*´・ω・)♪

_l ̄l○lllというより普通にいってみたいです・・・。

mizumoti魔ですけど~。(*´・ω・)ノお願いします。


それじゃ今日はここらへんで~♪

短くてすみません・・・。SSでも伸ばせなくてごめんなさい(・ω・`lll)



(´∀`)それではお風呂へ~。




(*´・ω・)ノばいば~い。おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-09-24 10:15  

<< (*´・ω・)ふぅ、。 少しずつ追加~。 >>