人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ふぅ、。

帰宅。(*´・ω・)ノそれだけ~♪。


今日は忙しいのでブログ掛けないかも・・・。

もしかけたら書きます~。

(*´・ω・)ノ少し待っててね。






少しyahooニュース見てました。

こんな記事みっけました(*´・ω・)




小1男児、カマで切られる…金物店に押し入った男逮捕

 25日午後3時50分ごろ、岐阜県多治見市大日町の「カネマン金物店」=小木曽豊さん(70)経営=で、客を装った男が店内の草刈りカマを手に取って店番の小木曽さんの妻圭子さん(65)に突きつけ、「金を出せ」と脅した。

 圭子さんが「泥棒」と大声を出すと、男は、近くにいた圭子さんの孫で、小学1年の男児(7)にカマで切りつけ、何も取らずに逃げた。男児は背中などにけがを負い、病院で手当を受けているが、命に別条はないという。







命に別条は無い、って言うけど。

精神的に相当ダメージ受けるよね~(*´・ω・)

こういうことで色々トラウマ持つ子も一杯居るみたいだし。






(´・ω・`)ノとりあえず時間がありません。





今日帰りに~、すこ~しだけお店屋さんよりまして・・・。


(*´・ω・)ノケロロのプラモデルが置いてあったのでつい買っちゃいました・・・。

お金ないのに_l ̄l○lll無いのに~。

クルルとどっちにしようかすっごく迷いました・・・。けど結果的に緑。


とりあえず疲れました~。(*´・ω・)ノので少し早めの睡眠を取ります。




(´∀`)ノそれではまた明日~。

(*´・ω・)ノばいば~い♪おやすみ~。

by mizumoti | 2005-09-25 19:20  

<< (´∀`)oh! ヽ(*´・ω・)ノにょろれら~♪ >>