人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ

いろんな記事があるんだ~、

(*´・ω・)ノちょっと荒しっぽいので消去させていただきます。

それでは後ほど。






(・ω・`lll)立派な情報でしたねw勘違いだったかも。


(*´・ω・)ノとりあえず時間なくなっちゃったよ~、頭いたいよ~。

寝ていい?(*´・ω・)というより寝ます。



この頃読者が一気に20人増えました・・・。(*´・ω・)ノ一体何があったのでしょうか。


(・ω・`lll)それでは今日はここらへんで~。


短いけどごめんなさい・・・。








( ゚д゚)ハッ!。

ここで思い出しました。


今日いろいろとあって外行きまして~。


(*´・ω・)ノその帰りにゲームセンターに行ってみたんです。

それが悲劇の始まりだったのかもしれません・・・。


着いてすぐにポップンの乗り台を探し回っていました。

(*´・ω・)ノその探し回ったのも、その探し回ったルートも。

また何かの運命だったのかもしれません・・・。


それは目立たないはじの方においてありました。


見る限り全てがヲタクと化している人間。

まさにアキバ系としか言いようの無い格好をしている人間。

それが一杯居ました・・・。

いえ、住み着いてました。


この人達は一体何をしているのだろう?

そう思いながら、死ぬほど怖い思いをしながら見ていました。

その人達を、というよりその人達がやっていたゲームかな~。



そのゲームの名は・・・。












アイドルマスター(ナムコ社)











だったっけ・・・。確かそうです。

よく分からないのですが~、常にヲタクさん達が。


踊り、熱唱、コスプレをし。


とても人間とは思えないヲタクオーラを放っていました・・・。


これほど怖い思いをしたことはありません。

(*´・ω・)ノナイフもっておっかけられるより怖い思い。

というよりも言葉には表せないような恐怖感が湧き上がってきたような・・・。

(*´・ω・)ノそんなかんじです~。



(・ω・`lll)


そのゲームの内容はよく分からないのですが・・・。

どうやらアイドルを育てて、ランキングに乗るゲームだそうです。


ランキングが流れてきていたので見てみました。




5位東京都、G○GO秋葉店。



( Д)^^^^^^^^^^゚^^^^^^^^^^^゚


3位東京都、G(以下省略)







1位秋葉(以下省略)




(*´・ω・)流石です。

すばらしいです秋葉原~(*´・ω・)♪



と、今日はそんな怖い思いをしていました。

そのゲームを見るなり思うことがこれです。




ヲタクのためのゲーム。




一般人がやれば呪われること間違いなし。



(*´・ω・)ノ管理にmizumotiからの感想は、


(・ω・`lll) 失礼ですけど、かなり引きました・・・。


(*´・ω・)とそんなところです、




(・ω・`lll)それでは今日はここらへんで~。






(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~。

by mizumoti | 2005-10-02 19:07  

<< はふぅ。 (*´・ω・)ノ >>