人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~。

(´∀`)ノmizumotiです。


今日もいきなりですけど、


遊びに時間を使っちゃったので明日の朝に書きます~。


(*´・ω・)ノこの頃ぐ~たら更新気味だけどよろしくです~。




(´∀`)ノそれではまた明日の朝に~。





(*´・ω・)ノおやすみ~。



















(´∀`)ノさて朝です~。

みんなおはよ~(*´・ω・)ノ


(´・ω・`)ノ昨日のことを少しだけお話します~。

ちょっと用事があって朝から外へ出ていました。

3時ごろ終わったので、帰りにゲームセンターへ行ってみたんですよ~。


そこでビーマニ弐寺のほうをやろうとして行ったのですが~・・・。


_l ̄l○lllテレビのほうの画面がプラズマテレビに変わっていました。

今まで変なふにゃふにゃしたボードで見えにくいテレビだったんだけど(*´・ω・)ノ


これで見えやすくなる~♪

と思ってちょっと感動してたんですよ~・・・。


誰も並んでなかったのでプレイすることにしたんです(・ω・`lll)

手始めにEMPTY OF THE SKYのアナザーを選曲しまして・・・。


(・ω・`lll)この曲は9割AAAを取れる曲のはずなんですが・・・


始めの2ソート目でGOODを出しちゃいました・・・。

そのまま続けてみたものの、ほとんどGOODばかりで・・・。

いつもの同じように音楽に合わせて弾いてたはずなのに_l ̄l○


結局結果はAです。156000点です~。


いつも取れるスコアより36000は下なのでびっくりしました・・・。


何が原因か、といいますと~。

(´・ω・`)画面です、テレビ。


なんていうか~・・・・・。こう~(*´・ω・)ノ

反応がすっごい遅いんです。

1テンポどころか、2テンポは早廻らせないと追いつきません。


もうどうでもよくなったので、よくわからない曲を選曲しました・・・。

それもBで終わり。



本当にすぐにやめたかったので、3曲目に【冥】のアナザーを選曲しました。

弐寺の中では最大級の難しさだったりとかとか(*´・ω・)ノ


ハードじゃないとクリアが難しいのでハードでプレイしました。


開始数秒後。


0%になったので強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)させられました。


あの状況でクリアできる人は多分いないと思います・・・。

いつもはGREATかパーフェクトかGOODで通るものが全てBADかPOORで終わりました。


100円勿体無かったです・・・。店員さんどうにかしてください・・・・・。


後ろに並んでる人が居たのですっごくはずかしかったですけど。

その人もそのゲームセンターの罠にはまったみたいです。


その人は月光のハイパーをAAでクリア通してたみたいなんですが。

(*´・ω・)ノ終了時Bで終わってました。


そこのゲームセンターは一生行かないようにします・・・。






(´・ω・`)とつまらないネタを出しちゃいました。



(*´・ω・)ノあとはほとんど成功する強化の仕方を見つけようと思いまして。


(・ω・`lll) 日々メル集めに励んでいます。

それでは今日はここらへんで~。




(*´・ω・)ノまた夜よろしくねん

by mizumoti | 2005-10-09 21:23  

<< (*´・ω・)ノ _l ̄l○lll >>