人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~・・・。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。



まずは返信。


(*´・ω・)ノ非公開さんへ


>(´∀`)ノそれも秘密~。

今日いきなり消えてごめんね(*´・ω・)お話してる途中だったのに。

非公開さんが好きなのってサッカーでしたっけ?(*´・ω・)






またまた本題です~。




ほんっとにトリックスターにはあきれました。


今日もまた同じ時間に同じ障害が発生してます~。

(*´・ω・)これわざと?時間制限ポイントアイテムの時間返してほしいです。




イベントが終わっても全然かわらず重いです。

合成中いきなり先に進まなくなった~と思ったら周りも動かないので・・・。


落ちてるのかな~と思いましたが。

非公開さんとのチャットは出来てたので・・・。



そのうちにいきなりゲームサーバーから接続を中断されました。

みたいなのが出てきてそれから入れない状態。


(*´・ω・)メインメニューも開けないです~。

_l ̄l○基本は無料だからどうでもいいとか思ってるんだろうけど。


アイテム課金してる人にとっては迷惑なことこの上ないと思います~(*´・ω・)

良くわからないところでいい対応するですけど~、


こういうことになるとほったらかし。

|´・ω・) イベントで人がINしすぎてサーバーおかしくなるなんてことはないだろうし~。



一体どうなってるんでしょうね~(´∀`)w


今日はすこ~しだけグランドチェイスしてました。


|´・ω・) レッカタソとです~。

感想は特になしです~(´∀`)ノけらけら。



12月1日からボンバーマンオンラインのオープンβテストが始まるですね~。

(*´・ω・)管理人mizumotiもやります。

なんと~(´∀`)前のギルドがまだ残ってるそうなので。


BOがサービス一時中断したのっていつだっけ(*´・ω・)

ここ3年くらいやってない気がするから2年半くらいでしょうか~(´∀`)ノ


とりあえずみんなも一緒にやりましょ~。






メイポは相変わらずやる気で無いです~。

明日いきなり新サーバーだす~とかHPに書いてあるし~・・・。



(・ω・`lll) いくらなんでも急すぎるかも~なんて。

サクチケとあわせて経験地が3倍とのこと。


次回のパッチまでサクチケの値段も1000P⇒800Pに値下げされるそうです。

(*´・ω・)それでも高いけど~w


できれば500Pにしてほしかったかも~なんて~。


メル価格も6M⇒5Mに値下がりですね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それでは今日はこれくらいでお風呂入って寝ちゃいますね~。




とそのついでにトリスタ見てきました。




トリックスター処理エラー


7秒後に閉じます。


とのことです~。

あきらめます。





ヽ(*´・ω・)ノそれじゃばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-11-29 21:52  

<< (*´・ω・)ノ (*´・ω・) >>