人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も少しだけ。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。







  本文。




(´・ω・`)明日は一日中外に行ってきます。

|´・ω・)ノ帰ってくるのは7時くらいで~。


とりあえず明日あったことを語ろうかな~なんて思ってます。



お正月で一番気になることといえばお年玉。

(´・ω・`)小さい子でも何万というお金を手にするお正月。


(*´・ω・)実に危ない気がします。



お年玉ってなんでお年玉って言うのでしょうか・・・。

(*´・ω・)そこで、辞書で調べてみることに。


Yahoo辞書より。


《年の賜物(たまもの)の意》新年を祝って人に贈る物。
また、子供や奉公人・出入りの者に与える金品をいう。
お年玉。《季 新年》「―のさいそくに来る孫子かな/一茶」



意味わからないです・・・。

要するにお金じゃなくて物?を新年に与える?ってことなんでしょうか。


(*´・ω・)なんか違う気がするけど~w


知り合いが多ければ多いほど多くもらえるのか。

というとそうでもないみたいです。


一人から大量に貰う人も居れば

十人くらいから貰ってるのに一人から大量に貰ってる人より下回る


みたいな~(*´・ω・)なんか自分でもよくわからない感じ。


ということで、

平均的に、子供はいくらお年玉を貰っているのか(*´・ω・)

な~んてことを調べてみよかな~なんて思ってます~。


でもよくよく考えるとあほらしいような意味無いような。

(*´・ω・)そんな気がします。









それでは返信。







Sさん

>(*´・ω・)30だったっけ。

両手剣より片手剣のが強いのかな~。


振り速度は片手剣のが早くていい感じ。

(´・ω・`)115なんてあんまりできそうになさそう・・・。


(*´・ω・)エムプリスもう少し上いけそう。

靴とかはどうなのかな~?


無理してDEX振っちゃうより~、装備で命中補ったほうがよさそう。

|´・ω・)少しINした時に最大ダメージとか聞こうかな~。


携帯はまだまだ未定。

(´・ω・`)いつになるかわからないかも・・・。
















非公開Rさん。


>(*´・ω・)ノ受験合格で20万ってすごすぎるよ~な気がするかも・・・。

ってことは結構頭いいところいくの~?


トリスタは火曜日に新スキルとPKゾーン追加。

知ってるだろうけど・・・。












それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-12-16 21:22  

<< またまた 返信のみ。 >>