人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。







今さっき書いた記事がまた消えました。

投稿押したのに・・・。



とりあえずまずは本題から。










今日は6時ごろに帰宅。

8時ごろから少しだけトリスタやってました~。



(´∀`)ノそこでいい装備を見つけまして・・・。










またまた_c0068047_21133135.jpg




それがこれです。



(´∀`)ノにしても強いです~。

(*´・ω・)4.8Mとお値段もお手ごろ価格。


ということで買っちゃいました。

結果。


結構威力あがったかも~。

弱点には18kでそうで出ない感じ。


なんか今日書きにくいかも・・・。

段ずらして無いのに勝手に動いちゃうし。


一段さげただけなのに5段くらい下がるし~。

この頃不具合多すぎかも・・・




記事が消えたせ~で余計な時間かかっちゃいました・・・。


(*´・ω・)今日はこれくらいにしておきます。














  返信 





まずはSさん。



>(*´・ω・)靴ってDEXと命中どっちあげるのがいいのかな?

ってことはパワストふるだけで11kくらいでるの?


|´・ω・) 火魔なんか相手にならないね~・・・。

アーツ露店にだしてるって売っちゃうのかな~?


(´・ω・`)両手剣よりは片手剣のがいい気がするけど。


(*´・ω・)ノカラオケってあんまりいったこと無いかもw

アニソンってアニメソング~?


|´・ω・)やっぱりSさんならヲタアニ系の物なのかな・・・。

近いうちジャクムでもどう~?













非公開Rさん


>(*´・ω・)免許ってげんちゃり~?

スピードあんまりでないみたいだけど調度よさそう。


管理人mizumotiには程遠いお話。

メールは明日朝から夜までいないからできないかも~。


服ってどんなの買ってきたの~?

髪型とかも用チェックしたい予感。


(*´・ω・)y~~~とかとか意味不明なこといっちゃってみたりw


今日トリスタINした時にwisしよ~思ったら即効落ちちゃったのが残念だったり。

(*´・ω・)ノギルドは元に戻るのかな?









それでは~、


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-12-17 21:21  

<< 返信のみ。 今日も少しだけ。 >>