人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八つ当たり

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。








今日もジャクムで落とされました。



原因はいつもの自爆。











楽に落ちれるための手順♪




①ジャクム本体3段階のメーター半分まで減らす

②エクスプロージョンを使う。


③HP MP1にされる攻撃を使用途中に食らう。

④回復アイテムを使う。


⑤画面が真っ暗になり3秒ほどでログイン画面まで戻される




これで100%落ちます。


=うわさのNexonマジック










(´∀`)ノちなみにNexonメールをしても対応無し。


火魔とかどうでもいいよね。


(´∀`)ほんっとどうでもいいよ。

お金稼げないよ。


(*´・ω・)ボス敵全部狩れないよ。








あそこまでがんばったのに何も無し。


いくら生き残りで山分けって言っても。

あと5分くらいで倒せるところで落ちるんだから・・・



薬くらい補償してくれたっていい気がする。


考えてみると自分の利益のほうが大切だよね。

誰でもそうだし













こんなんならやらないほうがまし。





いっそのことやめよう。そうしよう

by mizumoti | 2006-01-04 12:07  

<< (*´・ω・)ノ (´∀`)ノ~~~ >>