人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返信のみ~?

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。






今日はなんとな~く戦士作ってました。


(*´・ω・)ただ何となく・・・です。






(・ω・`lll)25であきました。

昨日20になって~。



今日5あげて~もうダウンかも・・・。



流石に戦士はつらいかも~。







威力はそこそこだけど。

ぱんぷきんすぴあがやっと装備できて~


(´∀`)ノひとまずやる気が出てきた感じ。


じわじわやって~5ヵ月後にくるせ~だ~になれそう。









。・゚・(ノ∀`)・゚・。w




それでは返信。










冬さん


>(*´・ω・)ノお花見とかBQってバーベキューかな~?好きなんだ~。

色んな景色見たりとか~。(*´・ω・)ノお外で物食べるのって楽しいよね~。


_l ̄l○lllていってもあんまり経験ないけど・・・。

今一番やりたいな~と思うのはお花見かも~、


みんなやってるのに管理人mizumotiだけ・・・w


UG1は耳強化ですよ~。

今日もう一度強化してみたらINT12魔力20のが出来ましたけど・・・。


露店にて販売中です~。


(*´・ω・)10%は茶色頭巾強化したときに初めてすごいと思ったかも・・・。


命中6Ug7の物を買って~。

UG3まで30%張って・・・2枚成功して~。


その後にもう張り付かなくてもいいと思って10%張ったんだけど、

結局2枚連続で張り付いて~。最後失敗。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。10%書もなかなかいいかも~なんて。



10%書24連敗(*´・ω・)もう5パーセント以下だよね~。

|´・ω・)最後の最後で成功するとびっくりするよねw


男達のやまと~。


レンタルまで待てそうに無いかも・・・w

見に行ってくるかも~。


もし見に行ったら感想語ります・・・。

(*´・ω・)一人ではいかないけど~、


もし言ったらのお話。

行く確立のが高いけど・・・。


冬さんはメールとかはしないのかな~?

(*´・ω・)ノメッセとか~。





















それではまた明日~。




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-01-08 21:34  

<< ども。 どわ~。 >>