人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽん。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。












一日0.5ずつくらいあがってるもっちゃそ。



今Lv46でDEX5のまま。



(*´・ω・)なんだか飽きてきたかも。



なんだか忙しいかも・・・。





とりあえずテレビ見てるかも。



何かオススメないかな~。

(*´・ω・)バラエティー番組で。



できれば9時くらいからの~。



とりあえず引きずられながら書いてるかも~。

トリスタは来週の追加が楽しみかも・・・。



でも時間なくてできないかも


。・゚・(ノ∀`)・゚・。な~んかかもかもばっかり~。





明日は大幅更新。


(と期待させてみる~♪)


SSなどなどイロイロ貯めてるので、

(*´・ω・)ノ明日をお楽しみに~。とかとか。





それでは返信。













あみせんせー


>両方ともないかも~。

12thのはまだ取れなさそうだったり~。


(*´・ω・)CD買ってPCに入れたんじゃ意味ないし~・・・。

それにレンタルもなさそう。


WinMXだっけ~、(*´・ω・)ノって言うので落とせるみたい。

一応家には入ってるけど、なんだか怖くて使えない・・・。


(´∀`)ノレベル低い曲でも~、スコア多くとるの狙うといいかも、

レベル低い曲やってても、スコアが19万超えると上手に見えるよ~。
















Ruzeさん



>(*´・ω・)ノ情報にも載ってるよ~、

とりあえずお友達に聞いたお話・・・。


悪かったらごめんなさい・・・_l ̄l○













それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪








と・・・。


見つけてしまいました。


今日韓国のほうでパッチがあったみたいですね~。




お知らせいたします.



メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.29 リリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.



< アイテム関連 >



1. 次のような装備アイテムが新たに追加されました.

- (Lev. 42) 前死共用某定木 : ブルー見たヘルルム
- (Lev. 47) 前死共用某定木 : ダークドーム
- (Lev. 35) 魔法師共用某定木 : ダークメティ

- (Lev. 90) も敵共用神さま足 : グリーンシャドーブーツ
- (Lev. 90) も敵共用神さま足 : ブラウンシャドーブーツ
- (Lev. 90) 宮数共用神さま足 : レッドアデスシュズ
- (Lev. 90) 宮数共用神さま足 : グリーンアデスシュズ

- (Lev. 90) も敵共用章崎 : グリーンミストだと
- (Lev. 90) も敵共用章崎 : パープルミストだと

- (Lev. 90) 前死共用部屋敗 : ブロンズカルカン
- (Lev. 90) 前死共用部屋敗 : シルバーカルカン


2. 次のような武器アイテムが新たに追加されました.

- (Lev. 20) 前買って一手斧 : コントラエックス
- (Lev. 38) 魔法師とはド : クリスタルワンド
- (Lev. 40) 魔法師ス泰プ : ホールスタッフ
- (Lev. 90) 前死嬢手剣 : 山芋も
- (Lev. 80) 前買って両手鈍器 : クロム


3. その他

- その外今まで公開されなかった新しい装備アイテムが追加されました.



< マップ関連 >



1. ビクトリアアイルランドに新しい地域が発見されました.

- アイアン補語の地
- モスィマムの墓
- ゴ−ルレムの森


2. 呉シリアアクロドの深海地域が発見されました.

- 深い海峡谷 1, 2
- 危ない海峡谷 1, 2
- 難破船の墓
- 危ない洞窟
- 彼我ヌースの洞窟


3. その他

- アクアロードに自由市場で易しくて早く移動することができる '移動の門'が開かれました.

- リース港の NPC ペティトの位置がカンニングシティに移動しました.
- 新しい地域が発見されるによっていくつかの地域にその所に行く脱税が追加されました.
- ゴ−ルレムの社員4の地形が変更されました.
- 西の方海分かれ道 & 東海分かれ道に深海に行く道が開かれました.



< モンスター関連 >



1. 次のモンスターがビクトリアアイルランドに出現します.
: このモンスターたちはビクトリアアイルランドの一般フィールドとダンジョン, ヒでもマップで出現するようになります.

- アイアン補語 (Lev. 45)
- ミックスゴ−ルレム (Lev. 59)
- ゾムビモスィマム (Lev. 65)



2. 次のモンスターが呉シリアアクアロードの深海地域に出現します.

- はぜ (Lev. 85)
- 爆裂はぜ集 (Lev. 90)
- 本のフィッシュ (Lev. 92)
- スキッド (Lev. 94)
- リセをスキッド (Lev. 97)
- シャーク (Lev.100)
- コールドシャーク (Lev.102)
- 彼我ヌース (Lev.???)
- ブラッドブーム (Lev. 75)


3. その他

- ロンバードの攻撃動作が変更になりました.



< イベント関連 >


1. 新しいイベントクエストが追加されました.

- お正月イベント
- メープルストーリー 1000日記念イベント
- バレンタインデーイベント


# メープルストーリー公式ホームページ(http://www.maplestory.com)で詳しいイベント日程を

確認することができます.


< UI 関連 >


1. F1 ~ F12 背以外の他の背にも表情を登録して縮めることに使うことができるようになりました.


2. ゲームプレーの時長期間マウスを使わない場合ゲーム画面でマウスポインタが消えるようになります
: またマウスを使えばマウスポインタは現われます.



3. ギルド情報ボタンがまともに動作しなかった現象を修正しました.



< クエスト関連 >



1. 呉シリアアイルランドに次のクエストが追加されました.

- 海魔女カルタ(ミューズ, レベル 90 以上)
- 支えてしまった海岸道路(探査大将テング, レベル 90 以上)


2. その他

- 'コングズィの頼み' 連携クエストの中ですぽっとケギと折れた木草取り鎌クエストが遂行可能レベルが 49レベルに変更になりました. ミッパジン毒クエスト遂行後次遂行可能レベル制限で遂行が不可能だった一部使用者たちもこれからクエストを遂行することができるようになりました.

- クエストアイテムを捨てる場合これ以上クエストを進行することができなかった何種類クエストたちを修正しました. クエスト進行の時に必要なクエストアイテムは捨てないのを勧奨します.

- クエスト完了条件に必要なアイテムを着している場合クエスト完了ができないというメッセージが出るようになります. クエスト完了のためにはクエストアイテム着用を解除しなければなりません.

- クエスト完了の時クリアエフェクトが見えるようになります.


< ゲーム関連 >



1. 百虎の命令語説明が追加されました.

- ヘネシスのクルロとルデ−ブリオムのウィスブを通じてペット命令語説明を確認することができます.

2. 'ペット命令語マニュアル : 子犬便'の販売を始めました.

- ペットえさ商人であるビクトリアのキュート, オルビスのウィルソン上司, ルデ−ブリオムのペトリシャからこの本を購入することができます.

3. 消費アイテムであるチォカルレッのイメージが変更されました.

4. 表彰や矢を消費するスキル使用の時表彰, 矢を皆消費した時チャットウィンドーで知らせてくれます.

5. これから注文書を成功するとか失敗した時チャット窓にメッセージで















これこれ。


モスィアム=ママシュ


新しいママシュが出るみたいですね~(*´・ω・)けらけら


深海=火も毒もきかない


また氷雷魔の時代ですか・・・。

どうにかしてください^^;



とりあえず情報記事は2日後消去します。





それではまた明日~。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-01-18 21:34  

<< (´∀`)ノ 伝言のみ。 >>