人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)ノ

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。









今日は水もっちゃりの強化運の無さを自慢するSSを貼ります。






まずは連続失敗のSSからどうぞ。




*注意*拡声器が間に入るため加工してあります。


(´∀`)ノ_c0068047_2046837.jpg



この後3回連続で成功しましたが闇へ。







犠牲になったものの中で一番質の良かったものは

(´∀`)ノ_c0068047_20472490.jpg




これです。


150M使ったあたりで出来たしますが~

(*´・ω・)ノこの後30で闇へ。


70貼ってもあんまり意味ないし~・・・









(´∀`)ノ_c0068047_20501956.jpg



これは奇跡的に生き残ったムーンライト。


ここまでくるまでの成功率が物凄く良かったので。


(*´・ω・)ノ経緯のSSを






(´∀`)ノ_c0068047_20514991.jpg




ここまで来たのでINT34くらいのムーンライトになる。

と心の中ではしゃいで見たmizumoti。




しかし。現実は甘くなかったΣヽ(゚Д゚; )ノ









もう一枚30%投下。

これが張り付いたら60%書を使ってあげようと思ってました。











結果変化無し。



やけになってもう一枚。







変化無し。




どうでもよくなってもう一枚。



変化無し。




消えろ~と思ってもう一枚。



ここで成功しました。







(*´・ω・)ノもう一枚成功することはもう確実、と自分の中で考えていたので貼り付けたところ。



結局成功せず↑のムーンライトになりました~。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。いらない。いらないって~wあとINT+8くらいほしいよ・・・。





売ってくれる方。足跡お願いします。







それでは今日はコレくらいで~





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-02-26 20:55  

<< ほぼ返信のみ。 はう >>