人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろん

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。







どこ押すと記事消えるんでしょうか。





長い文を書くと記事が消えるんでしょうか・・・


_l ̄l○lll画像貼り付けすぎなんでしょうか。



書き途中で消えました。


これで何回目かな・・・

結構な確立で書いてる途中にいきなり文が無くなります。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。怖いよExブログ。




とりあえず~。


ここ1週間で水もっちゃんの経験地が36Mから80Mに。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。すごいあがってます。


_l ̄l○lllといっても一日2時間程度かな~・・・


姉御がおおきかったかも。

あとは土曜日の狩り。



(*´・ω・)ノブレイブパイレーツは武器庫よりは全然まずいけど。

火魔にとってはおいしい予感。


HBないと赤字で生きていけないけど・・・



赤字で武器庫と少し張り合いが出来るのが~


(*´・ω・)ノ普通のファントムウォッチ。Gじゃないほう。


ドロップ品も最大2Mの物なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。経験地目当てだけかな。



PTでするとすごくおいしいけど。一人だとまずい予感。


1時間でエリクサーが200~300本飛びそう。

自爆してないとあんまりかれないし・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。まったりGファントムもいいかな~。


とりあえずしばらくはBPでPTしてます。



(´∀`)ノそれではまた明日。


また韓国のとこからSSあさってきます。










ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-03-06 21:57  

<< は~い。 寝ます。 >>