人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が。

(*´・ω・)ノども~。、mizumotiです~。










ちょっと疲れて熱っぽい予感。






とりあえず昨日の出来事を。




秘焔って変なクルセイダーに武器庫こないか~と誘われ行きました~。


(友だちですけど)



(´∀`)ノこれがすごくおいしかったもので・・・。


7パーセントから1時間であがったよ。(*´・ω・)うん。


狩り方法はPT組まずに焔君が(呼び方違うのは気にしない)

はじから戦車まで火犬を誘導してくれるとのこと。



(*´・ω・)y~~~悪いと思いながらもおいしいので集めてもらいました。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。薬代だけ渡せば動くらしいですが・・・。

(*´・ω・)なんかあれだよね~。


自分元とれてないよね。


そんなきがする~

でもドロップでたらもって枯れるらしいので。


(*´・ω・)ノどっちにしても~・・・

経験地よりメルのがほしかったりして。




頭が。_c0068047_2133955.jpg



右下にいる変なキャラクターが焔しゃん。




(*´・ω・)ノDEXが4らしいです。


なんか強いよ~(*´・ω・)うん。

なんか火犬にミスでてないし~


とりあえず時代はクルセイダー。


火魔に戻った管理人mizumotiは負け組み。


コールドシャークのドロップ品と沸きと狩り易さにかけるしかないかな(*´・ω・)




とりあえずケロロ映画。


まだ見に行ってません。

(*´・ω・)ノというよりいけません。


見たいな~・・・

誰か見た人いないのかな(*´・ω・)


いたらコメントほしいよ~。ほしすぎる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とそんなところ。

















返信



Sさん

>(*´・ω・)ノまだまだかも・・・。


|´・ω・)ほしいんだけどね~。












なんとな~く熱が吹き出てきそうなので今日はここらへんで。




それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-03-12 21:07  

<< とろろん お休み。 >>