人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけですよ~ん。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。









明日は少しメイポで狩って見たいと思います。



(*´・ω・)y~~~もっちゃんを144~145にするまでの経験地はブレイブパイレーツで稼ぎました。


40Mほど。

一番ドロップが多いのは雷手裏剣。


その間で3枚でたので(*´・ω・)ブレイブパイレーツにこもってみようかな~

なんて思ってます。


そのときはHBがあったから多少の赤字は乗り越えられただけで。

(*´・ω・)HBがなければ黒字も何もないですが~。










とりあえずトリスタ。





ありえないくらいの強さをもつ武器を作ってしまいました。

(*´・ω・)万歳課金アイテム。




少しだけですよ~ん。_c0068047_2159107.jpg



これです。

(*´・ω・)雷属性を付けてみました。





少しだけですよ~ん。_c0068047_2212675.jpg



上にあるのが最低地と最大値。


この場合最低地が14で最大値が45ですね~(´∀`)ノ



3回最大値が出る。なんてことはありえません。

(*´・ω・)昨日お話したグリーンエリクサーがあれば別。



27% 23% 26%なので。まぁ中間くらいでいいかな~・・・なんて思ってます。


本当はもっと上目指したかったけど・・・



幸運があればあるほど最大値が出やすくなります。

(*´・ω・)最大値を出すには幸運が150以上必要なんだとか。


ちなみに今の幸運。


少しだけですよ~ん。_c0068047_2242147.jpg



感知グラフ1兎。Lv96。(*´・ω・)150なんて無理~。+54は補正。


ダメージのふえ具合はまだ確認してないので明日書きます。


(*´・ω・)y~~~少なくとも通常1000  クリティカル2500はあがってるけど。

属性剣万歳です。


(*´・ω・)ノスキル使うより強い。これで狩りも楽になりそう。




とそんなところ。






とりあえず返信。










KAZHO君。


>(*´・ω・)ふ~ん。

秋葉原いったんだ~w人ごみでひどいでしょ。


なんていうかKAZHO君は昼ドラでも見てなよ。

(*´・ω・)なんだか見てそう。東京まで一人できたの?

りえたんときたのかな・・・。


多分そうだよね~(*´・ω・)二人は・・・・





(´∀`)ノとりあえず明日にでもメッセに行くよ。













それではまた明日~。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-04-08 22:08  

<< ちょっと進歩。 とろりん。 >>