人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSだよ~ん。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。









今日はトリスタのSSを貼り付けますよ~。




+そろそろ画像使用量が最大まで達しそうなので。

(*´・ω・)古い記事の画像からどんどん消していきますので。


前のがみたいな~という方は早めにどうぞ。

(*´・ω・)ていってもあと100枚ははれそうだけど。


始めのほう。ペイントの使い方がわからなくてフルサイズのままで出してたので~。

編集すればそれなりに節約できそうな気がします。



というより出来ますね。


結構時間かかりそうでいやだけど・・・w









とりあえずSS。




朝に2ヶ月ほど前にでたボスモンスターきゃぷてんすかるを~。



SSだよ~ん。_c0068047_2155320.jpg



(*´・ω・)かりにいってみました。



魔法と物理耐性なのに、クリティカル連発で5秒ほどで終了。


経験地がおいしいのは内緒。

といっても2パーセントくらい。


あとはスパイシードラゴンいってみました。


SSだよ~ん。_c0068047_21564979.jpg



惜しくも攻撃当たらず。

全部Missですね~。



仕方なく。

プレデター君と戯れてました。


攻撃が弱点らしく~。

クリティカルで20k出したもののスパイシードラゴンのほうが早く狩られちゃったので。

(*´・ω・)結局倒せず。


攻撃はすべてブロックしてました。


とりあえず只今のレベル。




SSだよ~ん。_c0068047_222323.jpg




バグベアPTで1時間30分粘って~。


ベースLv106→109    TMLv82→85に。



ベースよりTMのが早くあがる・・・きがする(*´・ω・)







とりあえずこれをマスターしました。


SSだよ~ん。_c0068047_2253934.jpg



マスター後攻撃あててないのでわかりませんが~。


(*´・ω・)マスター前はクリティカルで9kがとびだすなどなど。

4回連続攻撃で、クールタイムが5秒。


モーションが長いので連発できるのが素敵。



とりあえずダメージと見た目は明日貼り付けます。





追記。



< マップ関連 >



1. ビクトリアアイルランドにギルド対抗戦のためのマップが追加されました.
- ビクトリアアイルランドの東バウィギルを経って ‘シャレニアン’でシュエングを通じてギルド対抗戦を申し込むことができます.



< UI 関連 >


1. ギルドポイント(GP)が追加されるによってギルド情報で GPを確認することができます.















それではまた明日~。






ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-04-16 22:06  

<< あう~。 (*´・ω・)ノ >>