人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。


今日も少しだけ。











トリスタ。




少しだけ。_c0068047_23245671.jpg



転職しました~。

(*´・ω・)ノ人形土器を求め3時間ほど掘りやっと集まりました。


ちまちま掘ってたので総合時間ですけど・・・。


冒険家の格好になるとクリティカルの表示が2連続になるとのことなので早速。






少しだけ。_c0068047_232798.jpg



遊び専用の属性剣作っちゃいました。

このレベルにしてはかなり強い剣。


攻撃極の攻撃型が装備したら強いんでしょうけど・・・。





幸運極で攻撃3の狐が使ってるため。


少しだけ。_c0068047_23293730.jpg




威力はここまで落ちます。

って見えませんねwとりあえずクリティカルが二連続になってるのが解ると思います。


二つで合計1500程度。

なかなかの威力+楽しいので。このまま育てちゃおうかな~とか思ってたり。





とそんなところ~。







それでは返信。



非公開Sさん。


>(*´・ω・)ノうはうwそんなところまでいけないw

今日メールでお話したとおり~みたいな感じ。







それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-05-08 23:31  

<< はぁ。 かんこくめいぽ。 21時49分追記 >>