人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきた。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








タイトル ポップンミュージック14 FEVER!
対応機種 アーケード
メーカー コナミ
ジャンル 音楽シミュレーション
稼動開始日 2006年5月17日予定




2日くらい前からかかれてたらしい記事。


Yahoo.ゲームニュースにあった(*´・ω・)みたい。

17日。ゲームセンターに駆け込みます。



既に弐寺のほうでE-あみゅーずめんとぱすは収得済みなので。即行始められます。


(*´・ω・)ノそれではまた後ほど。





ほふほふ。


(*´・ω・)書く事が無い。

欲しいもの?(*´・ω・)ん~。


欲しいものは家庭用弐寺11かも。

17日に発売。(*´・ω・)だったきがする~。


お金が無くて買えないのは内緒にしません。


スコアグラフが表示されてたので~、オンライン対応になったのかと思ったら。

只の自己満足。(*´・ω・)所詮この程度ですよね~。


オンライン対応化しちゃったらゲームセンターでやる人居なくなるでしょうし。


(´・ω・`)はふ~。

明日はどうしよう。


出かけるかもしれないし出かけないかもしれないし。

むしろ話し合うかもしれないし(*´・ω・)


もし出かけるとしたら10時以降に出かけると思います~。

律タソのお手伝いの時間まではいれると思います。



とりあえず。今日はこれくらいかな~・・・。

17日稼動開始って書いてあるけど~、(*´・ω・)結構日にち前に動いてることあるんだよね~。


ってことで明日もし出かけたら見てきます。

(*´・ω・)HID+SUD+HIS2が癖になって、普通のモードがやりにくくなっちゃいました。


_l ̄l○lll助けてー。








返信。


めるsyn。

>(*´・ω・)ノどうやってつけるのw

もしよかったら教えて欲しいかも~。







それではまた明日~。




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-05-13 21:15  

<< 少しだけ。新しいもっちゃん。 ぎゃぁぁぁぁ。 >>