人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日二回目。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。









またメンテ入りましたね~。


11時~明日の夜18時まで。



(*´・ω・)長い。長すぎる。


どっち道7時ごろから5時ごろまでいないんだけど・・・。用事です用事。


(*´・ω・)とりあえずSSが見れません。

フォルダすらないし~。


どうすればいいのか解らない。

(*´・ω・)メイポと同じ用に簡単にするってことが出来ないのかねこの会社は。


|´・ω・) それかSSが取れてないとか・・・。

F&Qの説明通りに動かしてるのにフォルダ自体存在してないとか。


パソコンのことなんて全くわからないこのmizumotiからしてみればまさに地獄。

(*´・ω・)わからないよほんと。




とりあえずSSはれるようになるまでお待ちを・・・。


ファイアコメットLv2にするところで強制的に落とされました。

(*´・ω・)お金があればいくらでもスキル覚えられるゲーム。

楽なんだか辛いんだかよくわからないかも。










それでは返信。







華瑠美しゃん


>(*´・ω・)ノ了解。

mizumotiは6鯖で活動中だよ~ん。


もし良かったら登録送って見てね(*´・ω・)ノ


二回目のコメントに対しての返信。


(*´・ω・)ノそのメイポ初日と同じようにずっとメンテですが。

|´・ω・) まぁ不具合も多すぎだし~。


その初期メイポを見習ってやるのが普通なのに。

それ以上に酷い状況を作り出してるこの会社は一体何なんでしょうか。


(*´・ω・)初めてだよ。βでこんな長い時間メンテしてるゲーム。

nProtectってのが入ってなかったらかなりまずいきがする。


(*´・ω・)メイポが入ってるんだから入ってて同然。

とりあえずメイポの4次まだかな~・・・。





ヘヴンちゃん


>(*´・ω・)ノoh!二度目くらいの書き込みだよね~。

こういうタイプのゲームって始めたじゃないんだからもう少し想定してやったほうが良かったきがする。

(*´・ω・)メンテ状況はメイポより酷いとは思うかも。

とりあえずアイテム拾えない不具合とチャットの不具合。


スクロールが使えないとかそういうの直したり追加したりして欲しいかもしれない。

(*´・ω・)ファッション性をかなり重視するヘヴンちゃんからすると。


このゲームってかなりいいゲームじゃないかな~(*´・ω・)ノとか思ってたり。

ゲーム内のお名前何かな~?(*´・ω・)ふふ





ろじゃーたそ。


>(*´・ω・)むしろおにいちゃん。

なんていうか~こう~、絶望を超えたかもしれない。


(*´・ω・)ノSSの見方教えてよ~。




非公開さん


>(*´・ω・)ふむふむ。

明日雨降るみたいだから、メンテ延長しなかったら6時にきてね~(´∀`)ノ






それではまた明日~。




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-05-26 23:31  

<< あの~。 . >>