人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。




ぴあぬーす以外火耐性って本当ですか。



また後ほど。

検証してきます











かえってきました。


(*´・ω・)うわさの割には割りと驚いた結果だったので報告します。



まずはボーンフィッシュ君とバクレツはぜくん。


あの。_c0068047_23302191.jpg



(*´・ω・)見ての通り半減。50%の耐久型ですね。



続いてこの貝。


あの。_c0068047_2331448.jpg



(*´・ω・)毒がまじってるので半減とまではいかないけど火50%の耐久型





続いてシャーク君。

あの。_c0068047_23352193.jpg







まぁいいです。


(*´・ω・)管理人mizumotiにはコールドシャークと言う最大の切り札が残っているのだから。

が。






















あの。_c0068047_23372096.jpg




通常でも弱点でも出るはずの無い4桁が出てます。

(*´・ω・)錯覚でしょうか。きっと錯覚ですね。










長い夢をありがとう。希望をありがとう。爽快な鬱をありがとう。期待を裏切ってくれてありがとう。そして何よりも、楽しみをありがとう。










そしてさようなら。












(*´・ω・)4次出るまでの間放置が決定しました。

装備はずしてキャラだけ消そうとしたところにちょ~どお友達が来たので消せませんでした。


(*´・ω・)消すなんて出来ませんけどね~。

いいタイミングできてくれてありがとう(*´・ω・)ノ



これからはドラゴンジェムと韓国メイポ情報中心で更新していきます。





それでは返信。






もあーずしゃん。


>(*´・ω・)ノ凍らないのに火弱点じゃないとかありえない。

雷弱点とかさらにありえない。火魔の狩場が無い。


他の職業にどんどんレベルはなされてくきがするよ~。

(*´・ω・)武器庫よりおいしいだろし~しゃーくのかりば。


これからも情報よろ~ん(´∀`)ノ








それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-06-01 21:44  

<< あらま~。 日付変わりそう。 >>