人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふ~

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。




(*´・ω・)管理人mizumoti熱を出しています。

只今38.4℃



さっきまで(帰ってきたとき)39.3℃

(*´・ω・)頭痛いので寝込みます。

明日朝一番でお医者さん行って来ます。






韓国Nexonとプレイフォーラムの共同イベント?



ここから見てみてぽん。(韓国プレイフォーラム【メイポ】)




(*´・ω・)はっきり言って引いた。

韓国でメイポがマンガ化。アニメ化してるなど等の情報が掲示板に書いてあったけど~。


(*´・ω・)翻訳不可能な文?ではないと思うんだけど・・・。

もしかしたらガセネタだったり。





と。なんとな~くギルド対抗戦のボスの経験地



はふ~_c0068047_22545383.jpg






(*´・ω・)少ない・・・。


(*´・ω・)攻撃はどのレベルでも当たるようになってる?らしいです。

一番左が安置になってるので~。


一撃当てて後は放置で低レベルの時はすぐにレベルあがりそうな予感。

普通に狩った方が早いかな・・・。


(*´・ω・)これは韓国のHSなし6人PTの経験地。

ルートは取れてないそうです。


日本の経験地だと100kは入りそう。


とそんなところ。

4次職お正月ごろにでそうですね~。


(*´・ω・)まー只の思わせぶりで結局出さなさそうですけど。

流石にドラゴンジェムが出たからあせったのかな~?w





それでは返信。






rituたそ


>(*´・ω・)ノまさかポイント?

|´・ω・) 外れたときの打撃が大きそう・・・w


あんまり危ない道は・・・(´・ω・`)メイポするの?

運動会のリアルマスクが見たい。





Sさん


>(*´・ω・)ノ了解かも~。

明日できたらするかも(´・ω・`)熱下がったら・・・。






それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い。おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-06-14 23:03  

<< ぶひー。 SSだけだよ~。 >>