人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手短に。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








手短に更新です~。




(*´・ω・)ノ明日韓国SS板見てきます。


何か収穫があれば。乗せます。



(*´・ω・)ノ新しいMAPの風景とかモンスターとかの画像も結構投稿されてるけど~。


イエペペのちょっと変わったバージョン?のモンスターが一番強いらしいです。

(*´・ω・)といってもLv70。期待はできません。


4次転職と一緒に何か強い敵のUPがきそう。

(*´・ω・)つまり~、サービス停止寸前。


冬MAPなのに何故か火弱点が居なくて氷弱点が居ると言う(*´・ω・)なんともまぞーい狩場。


火毒魔は育てないほうがいいかもしれない~。






ボンバーマンオンラインのハドソンキングダムを見たら。


マックスとか言う10500円のアバターを発見。




画像。



手短に。_c0068047_2331941.jpg






(*´・ω・)詐欺キングダム~♪。







とそんなところ。



返信。



あみせんせー


>(*´・ω・)ノきり賊の情報ほしいかもしれない~。

あみせんせーも斬りしよ~。










それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-06-21 23:02  

<< ネタが・・・。 明日。 >>