人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証。ペプシツイストのおいしい飲み方を検索する人はいるのか?

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。









昨日ペプシツイスト?のおいしい飲み方を書いたらいつもの4倍以上の人が訪れてました。



(*´・ω・)なんなんでしょうこれは。

美味しいペプシツイストの飲み方なんて知りたい人居るんでしょうか。


(*´・ω・)この意味の無いようななんなんようなこの・・・このっぉおぉぉ(狂ってます)



さてさてペプシツイスト。

見てくれたならコメントしてくれるかな・・・!?




いいとも~!




(*´・ω・)y~~~はぁ。ぺぷしこーら~・・・♪こぉ~らああぁぁぁぁあぁぁっぁあぁぁ~orz。。。。。





(*´・ω・)ノとま~そんなところw



明日新鯖が出るそうです・・・。

楓からも何人か飛んでいくのかな~。


今回の新鯖は全然儲からないとおもうだよね~。


(*´・ω・)ノてことで楓でおとなしく弓を育ててよと思います・・・。

お友達のも少し手伝いながら。



今日も韓国SS板での収穫なし。

日本人への悪口と暴言の収穫あり。



(*´・ω・)ノとりあえず4次職はすぐ近くまで来ているということでしょうか。



とりあえずペプシツイスト・・・。

(*´・ω・)ノ自分で読んでなぜか飲みたくなってしまったペプシツイスト。



嫌いだけど・・・・。なぜか美味しそうに見えるんです。








返信。

KAZHO君


>(*´・ω・)ノはげるかどうか実証してみてください。

KAZHO君がはげたらおもしろそ~・・・w








それではまた明日~。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-07-11 23:28  

<< にこにこ。 韓国のテスト鯖のUP予定?(2... >>