人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、今月中に4次職追加かも。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








今日はお休みなので朝から韓国SS板へ行ってきました。




(*´・ω・)そこで素敵な画像を見つけまして。




韓国、今月中に4次職追加かも。_c0068047_8552557.jpg



ここで4次転職が出来るようです。

場所は不明らしいけど多分下町?



貼り付けた人のコメント。


4次戦職npc スシャッ 2006-07-14 08:20(今日の記事)


カスティア-ズァジトルヒット数 : 4 推薦数 : 0




です~
歩き回ってボギンしたが詳しい位置はおおよそ省略








(*´・ω・)ノ今回のパッチで追加されたようなので。


多分次回かその次のパッチで追加されるかと・・・。

(*´・ω・)ノもうテスト鯖だと実装されてて、テストも終わってるとか?


本当かどうなのかは解らないし、翻訳じゃ理解しきれないところもあると思うし・・・。

どっち道日本のパッチは遅れすぎだから、出るのはクリスマスごろだと思うし。



(*´・ω・)ノでも逆に。これからかなりのペースで3回分くらいのパッチを1回でする、

とか言うことになれば夏休みの終わりには追加される?かもしれない。


(*´・ω・)ノスキルの内容にハングル文字のエフェクト(サベジみたいな。)

のがあるとしたら遅くなりそう。






韓国、今月中に4次職追加かも。_c0068047_904874.jpg




4次転職クエストをクリアするのに必要なアイテム?

それともLv110の装備を作るための素材?


(*´・ω・)ノちょっと解らないかも。

もしかしたら100以降の武器はドロップされない?とか・・・。





韓国、今月中に4次職追加かも。_c0068047_921035.jpg




一応100~110の装備を全部載せた画像。

(*´・ω・)ノもうここまでくると加工とは思えない・・・。


MAPの左上に出る絵も、下町とは違うし、見たことも無い絵だから。

もしかしたら下町の近くに追加される新しい地域じゃないかな~とか思ったり。







とそんなところ。



それではまた夜に~。

by mizumoti | 2006-07-14 09:03  

<< 4次職情報はこの記事にどんどん... どうでもいいかも~?w >>