人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト鯖の4次職。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。





毎回毎回同じような題名。





今日はテスト鯖のVerがUPされたそうで。









お知らせいたします.







メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.53 このリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正,追加されました.







クエスト関連




1.‘女神の跡’ パーティークエストの難易度が調整されました.




ゲーム関連





1.4次転職の円滑なテストのためにリス港の

"NPC モングロングハルベ"を通じて 120 レベルまで一気にレベルアップができます.




4次転職にはクエストなどは無いそうです。

(*´・ω・)ノただ話しかければ転職できる?んだとか。


テスト鯖だから?




とりあえずこれでテストが早く進みますね~(*´・ω・)ノ

あとはNexonのやる気しだいというかなんと言うか。



とりあえず画像。



テスト鯖の4次職。_c0068047_22424549.jpg



クァントムエクスプロージョンとか言うスキル。

弱そう。


本当に弱そう。

(*´・ω・)ノ大きく写ってるのは初めての画像だったりとか。






テスト鯖の4次職。_c0068047_224439.jpg




恐竜のほうのボス。

なんか弱そう。









とそんなところ~。




明日もまた見てきます・・・。




それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-07-18 22:44  

<< 2回ほど追記 なんていうか~。 >>