人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。







テレビを見てくるので手軽に更新。





とりあえず今日は少しだけ収穫。

(*´・ω・)ノ4次スキルのアレコレ。



テレビを_c0068047_21194445.jpg




弓  斬りのスキル。(*´・ω・)今だけ斬りの物を投げも使えたり。




テレビを_c0068047_21205424.jpg




(*´・ω・)おなじみ Dナイトのスキルと。  アークメイジ・ビショップの共用スキル(今だけ)


クァンタムエクスプロージョンについては、チャージ時間が5秒なのに、範囲が狭すぎ。

(*´・ω・)チャージで範囲が変わるなら良いとして、


チャージで威力が変わるならもうお手上げ・・・


火毒ウィザードのポイズンブレス波に不要なスキル。



今テスト鯖でスキルが実装されてない職。


ヒーロー(ナイト)  パラディン(クルセ)   クロスボウマン(スナイパー)

ナイトロード(ハーミット)   アークメイジorビショップ


(*´・ω・)の5~6職かもしれない。  

他は確定してそう。


全部そろうまでイツまでかかることか・・・









(*´・ω・)ノとそんなところ。


今日の1時30分ごろにプレイフォーラムに載せられた記事のSSなので~


もう見た人もいると思うけど。

とりあえず・・・見てない人は(*´・ω・)うん、








返信。


焔しゃん。

>(*´・ω・)y~~~大阪無いんだ。なら大阪に多いマーケットとかほら。

そこに売ってるような感じ。大手スーパーとかに行けば必ず売ってるって感じかも知れない。


ちなみに韓国ではメイポのカードゲームもあるんだとか。








それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-07-24 21:28  

<< 出かける前に 書くことが~orz >>