人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めた・・・。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








決めたことがありますよ(*´・ω・)ほほ。




明日。HP作りに挑戦してみます(*´・ω・)ふぉー。けらけら。



冬さんの書き込みみて探して思ったところ。


①Yahoo。

②インフォシーク。

③なんだかよくわからない フリーケットシアター?(これは広告が多すぎ)



(*´・ω・)のどれかにしようと思ってます。


インフォシーク。使いやすいのかな・・・。

一番使いやすそうだな~と思ってるのはYahooだったりもする。


(*´・ω・)でも。いまいちオリジナリティーのないサイトになる。

なんかこう。(*´・ω・)素敵なサイトにしたいなぁ・・・とか思ったり。



明日も4時おきなので。

(*´・ω・)もう寝ないといけないけど。


とりあえず~、明日やってみるかな~。

今日は久しぶりにDJMAXいってきたかも。



その前に一回ヘブソタソとDJMAXへ。

(*´・ω・)y~~~鬼鬼。








返信。



あみせんせ~


>(*´・ω・)ひゃほいw

あとはこっちの都合が決まったら・・・。


おじ様いつやるつもりなんだろう(*´・ω・)

結構いい書とかでるみたいね~。ギルクエ


直ってよかった~w






律タソ。


>(*´・ω・)y~~~今日パソコンメールしたけど変事なかった。

明日~。お昼の2時ごろからINしてるとおもう~。


(*´・ω・)明日は絶対用事できないと思う。






冬さん


>(*´・ω・)ノ上にもかいたけど。

どれが一番いいんだろう・・・。


やっぱりインフォシーク(*´・ω・)?

冬さんが使ってるのはどこ~?







それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-08-21 22:54  

<< (*´・ω・)ノほほう。いける。 でかけるまえに(*´・ω・)ノ変身。 >>