人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命は、今日が始まったその時から決まっていた。

決まっていたのだ。





秋葉原の力が、まさかあれほどまでとは・・・、これは想定の範囲外だった。


駅についたところから、死闘はスタートした。

まずは駅から一番近いゲームショップへ向かった。


あった・・・。PSUがあった・・・!

PS2版がおいてあったので、もうこれは確定しただろう。


そう思い聞いた。


mizumoti「(*´・ω・)ノこれのWindows版って売ってませんか?」


店員「こちらの商品のPC版は、ただいま売り切れております・・・。」


この時思った。



mizumoti脳内 (これって・・・(*´・ω・)もしかして・・・もう全部売り切れてるのでは・・・?)

今回は身内と相方と3人で行った。


身内「これはまずい、ソフマップ行くぞ。」


秋葉原に何件もあるSofmap。

主にPCや電気製品を主として販売している。


PCゲームの量もかなり充実している


そのお店で見た光景は、今までに見たことも無いすさまじい光景だった。


{PSUWindows版の一般分販売は終了しました。次回入荷予定は2週間後となっております}


(*´・ω・)な・・・なんてことでしょう、二週間後・・・?

そんなに待ってたら。もう熱がさめてしまう。



身内「他回るか・・・、この調子だとなさそうだな( ´_ゝ`)」

mizumoti「無かったらどうしよ~・・・(*´・ω・)」


相方「仕方ないんじゃない?」




その後。


10件以上のお店を回り。

全てのお店が売り切れ。


そこで、身内が大胆な行動に出た。



身内「あーだるい。仕方ないから手伝ってもらうか」


待ち合わせの松屋の前で、ぞくぞく集まってくるその人たち。

その数ざっと20人ほど。


これには驚きました・・・。




続きは後ほど。

by mizumoti | 2006-08-31 20:02  

<< 本日3回目の更新。 ちょっとまってよ・・・ >>