人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3回目の更新。

(*´・ω・)ノども=。mizumotiです~。






朝。INT9魔力9UG2軍手消しました。


(*´・ω・)ノmizumotiです。


PSU。ID登録が出来ません。

(*´・ω・)かなりアクセスが集中してる様子。


なんていうかも~ね~。

有料ゲームでもこんなもんなのかな・・・と思った。


(*´・ω・)ノもっと鯖とか体制とかしっかりしてて。

不具合はあんまり無いものだと思い込んでた・・・


(*´・ω・)ノま~そんなこと思い込んでた自分がばかだった。ってことかも。

とりあえず(´∀`)ノ!明日だよ明日。


今日はだめだったけど。

明日には接続できそう。


むしろ明日のお昼ごろ・・・?

(*´・ω・)明日はお昼10時~夕方16時まで。


夜は16時~20時まで家にいません。

(*´・ω・)ノ実質帰ってくる時間は19時30~20時の間。



PSUにINする(出来れば)時間は21時ごろ。

(*´・ω・)ノたぶんだけど。IN出来ると思うだよね・・・。



Windows版とか。いつまで待てば買えるのかわからない・・・w

もうあきらめてPS2版かっちゃいましたw


したの記事については。明日追記します。

どうなる!?どうなるmizumoti。



(*´・ω・)y~~~。よくある展開。というよりベタな展開。




返信。


久吉さん


>(*´・ω・)うっそぉん。

そんなにあれなら(*´・ω・)もうとっくに売り払ってる・・・w


これ付けたら~、コンポで17.6kとか21kとか普通に出るようになった。






律タソ


>(*´・ω・)ノ明日上に書いてある通りの時間に居る~。

なんかこう。PS2でオンラインって初めてだから。orz迷う・・・。


手伝ってもらうって手もあるけど~。

(´∀`)いついるかわからないしw


ん~。(*´・ω・)ノ21時にはどうにかIN出来そうだよ~。

詳しくはYahooメール(´∀`)ノ


今日はもう寝るよ~。(*´・ω・)明日も5時置き

あと。予約したお店はヤマダ電気。


もう絶対あそこでお買い物しないと思った・・・w

先払いで商品渡せないとかありえないよね・・・orz


結局。PS2版買うことになったからいいけどね~(*´・ω・)w












それではまた明日~。




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-08-31 23:23  

<< おやすみ。 運命は、今日が始まったその時か... >>