人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~・・。返信のみ?

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。










なんと。


PSU


キャラクターデータの不具合に関してのご報告
昨日夕方頃より、一部のお客様におかれましてキャラクターデータが正常に読み込まれない不具合を確認しております。現在原因の究明および調査を続けておりますが、関連してアイテムやメセタを増殖できるという報告もされております。

これらの致命的な不具合は個別に対応する事が不可能な問題で、今後の正常な運営に支障をきたすことが予想されます。このため、原因を特定し対処を行う事が可能となった段階で、すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまでロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。

また、これらの件に付随して、既にご登録されているお客様への利用権付与に関しても現在検討中です。本件に関してましては、それぞれ具体的な対応が決定次第、改めて発表させていただきます。

正常なセーブデータにてプレイ中の大多数のお客様、そしてこれら不具合によりご迷惑をおかけしておりますお客様へ心からお詫び申し上げますとともに、長期間の運営を視野にゲーム全体の公正を保つため行いますこの度の対応につきまして、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。




これって、9割がSEGAのミスじゃないの?


それで全て初期化とか・・・。

こんなことする会社、見たことも聞いたことも無い。


一応利用規約を呼んでみた。




第10条(不保証)


1 本サービスは、オンラインゲームサービスという特質上、個々の通信環境に依存する度合いが高く、
いかなる環境下でも利用可能なものではありません。
従って、弊社は本サービスがお客様の下におけるいかなる環境下(弊社推奨環境下を含む)でも利用可能であることにつき保証いたしません。


2 本サービスは、本サービス提供時における現状にて提供されるものであり、正確性・完全性・有用性・信頼性等に瑕疵を含み得るものとして提供されます。
従って、弊社は、お客様の本サービスご利用に関し、常に良好な環境で接続されること、お客様が発信した情報がチャットサービス上に常に掲示されること等、本サービスの利用及び本サービスの内容並びに弊社より提供される情報について、その正確性・完全性・有用性・信頼性等に関していかなる保証もいたしません。






文句言えないかもしれない。



第11条(セーブデータ)


弊社は、ネットワークモード及びストーリーモード/セーブサービスの円滑な運営にとり必要止むを得ないと判断した場合、多数のお客様の利益となると判断した場合等の場合において、お客様の事前の承諾を得ることなく上記両モードにより保存されたゲーム履歴(セーブデータ)に変更を加える場合がありますので、予めご了承ください。









これに同意した上で登録していると言うことになるので~。


(´∀`)ノもう文句も何も言えない。

でも、この利用規約をこんな形で利用しようとは。


なかなか悪徳だよね~。



それ以前の問題で。



メセタとアイテムの増殖をする【不正利用者】がいなければ。

もしかしたら巻き戻しか、そのまま続行でSEGA側でいじでも直したと思う・・・。


不正利用者が出て、もうどうにも出来ない状態になったからこうなったんだと思う


(´∀`)ノSEGAに死ね死ねいってる人が見苦しい・・・。


仲には、告訴できないのかな?とか逝ってる変人もいたけど。


(*´・ω・)これは確実に無理。

大体そんなお金ないだろうと、


それに。利用規約に同意してる以上、文句なんて言えないってことを分かってほしいかも





とそんなところ~。





返信



久吉さん。


>(*´・ω・)完全に消滅しろって言ってる様にしか見えなかった。

とりあえず、今PSUがこんなんだから~もうどうしようもない・・・。


長期サービス中止になったら、戻るかもしれない







それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-09-02 23:54  

<< ん~。 おやすみ。 >>