人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ復活気味

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。





弐寺14が発売日延期に。


(*´・ω・)何か問題があったとか。

どこかのゲームセンターのHPのブログに書いてあったかも。


下旬に変更とか。


メイン基盤が変わるとか、よくわからないけど~すごい昨日が追加になりそうとか~

(*´・ω・)ネット対戦。キタら最高なんだけど・・・。




(´∩ω∩`) HID×SUDの部で対戦がほしい・・・。HISは最低1とか・・・。





そして復活しつつあるこのブログ。








ヒーローのブランディッシュ





Dナイトのバーサク




(*´・ω・)さてさて。メイポのお話。





なんかDナイトってすっごい狩りにくいような・・・。

(*´・ω・)こう、最強の赤字職?


一々バーサク発動のためにHP保たないといけないし。

疲れるしそこまで威力ないし死にやすいし、ボス戦だと実力発揮できないような・・・w




それに比べてヒーローのブランディッシュ、鬼のように攻撃速度速いし

その上このレベルでこの威力。


もしかしたらパラディンより強いかもしれない・・・。

(*´・ω・)攻撃範囲も広いしね~。


片手剣で使ったらどんだけ早いことでしょうかに。。。











返信


律タソ


>(*´・ω・)ノ全世界共通サーバーだよね~。

PS2もPCもXboxも全部同じってのがPSUと違っていいよね。


対応も素敵だし~w

とりあえずタルタルで白魔導師してる~。


グラチェ明日行くかも。階級神だったのに何もなくなってるんだけど、どうして?









KAZHO君


>(*´・ω・)ノでもマンガらんどとかのオールナイトも1500円くらい。

1000円だったっけ・・・。


どっちにするかはKAZHO君次第。りえたんも一緒に来るの?

でーとー?


ブログ、スキンそろそろ変更しようと思ってこれにした~w













それではまた後日(*´・ω・)ノばいば~い。おやすみ~

by mizumoti | 2007-02-13 22:13  

<< ひゃほう 14日に4次追加発表されたら面白い。 >>