人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のパッチ

(*´・ω・)ノ明日のパッチ。




ガイアマント桃・黄・紫だけど


(*´・ω・)これ多分ショーワかジパングガチャで出そう。





補正的に。



ガイア桃   攻撃3~7

ガイア黄   UG8~10

ガイア紫   魔力5~10




(*´・ω・)それか冒険家のマントと変わらずとか。


予想だけどね~(*´・ω・)w






(´∩ω∩`) さてさて、どうなるかな?





今日のパッチでソードイヤリング・日本オリジナル以外は韓国のタイパッチと同じ内容



(*´・ω・)ソードイヤリングがこないってことは、ミミズクと一緒に実装か


それとも4次と一緒に実装か。



(*´・ω・)それとも。モンスターライディングと4次を別々実装でどっちかでソードイヤリング実装か。




どっちにしても~モンスターライディングの条件はレベルもあるけど


(*´・ω・)3次か4次転職が習得条件になってるんだよね~。




これは4月にはきそうかなぁ・・。4次実装











返信



あるちゃん


>(*´・ω・)ひゃほう。魔は魔力差あってもあんまりダメージ差ないからきにしない。

メテオ・ジェネシス・ブリザードに熟練度が無いのが一番気になる。


ジェネシスをジャッジメントていいたい(*´・ω・)そんなmizumotiでした。








(*´・ω・)ノそれではまた後日~。

by mizumoti | 2007-02-26 22:04  

<< 返信のみかな。 少しだけ。 >>