人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)疲れたんこぶ。

(*´・ω・)ノへろ~。多分mizumoti。








(*´・ω・)いや~忙しい。




ちょっと自宅外のPCからの更新。



メイポはかなりあき気味。

五日くらい前に数十回PT応募しても無理だったし。



あんまり自宅にいないし~(*´・ω・)。






結局氷魔でも武器庫、火ワイバーンPTは入れないようです。



(*´・ω・)何か間違ってるよ、効率気にしてる人。

無駄に経験値吸って行く自分よりレベルの高い人間入れれば効率いいと思ってるんだろうけど。


大体は発数って圧倒的な装備の違いが無ければ変わらないわけです。

(*´・ω・)効率効率って言うなら、自分よりレベルの低い人か。最大+5の人を入れたらどうだろう。



(´∩ω∩`) 結局は試してみないとわからないけどね~。






ポップンは今日夜にゲームセンターに行ってみたんだけど。

闇の世界に行こうと思ってはりきってノーマル曲をクリア。


(*´・ω・)20曲以上クリアしたのにまだ闇の世界が出現しない。


遅いとか言わないでください。


解禁数は赤5 黄5 緑4+Hyp EX 青4+Hyp EX



(*´・ω・)どうせ時間無いです。

どっち道、やりまくったところでもらえるポイントはどんどんさがる一方だし。


本当に時間のある人が、一日中ポップンのことを気にしながら、ゲームセンターに毎時間定期的に行ってれば全部解禁なんて簡単だろうけど。


(*´・ω・)効率のいいルートがあるらしいし、mizumotiは基本効率の悪いルートなのかな?

もらえるポイント数に比べて、消費ポイント数が大きすぎる・・・気がする。


最終的にHELL15とか言うのが取れるかどうかが心配。


ニエンテ・IDM・近代絶頂音楽。

(*´・ω・)この三つのEx曲Lvが42


大体42の曲って大分手が大きくないと出来ない曲ばっか。

(*´・ω・)ずらし押しで超チャレンジのスコアが70kを下回ったりすることもある最低クラス。


クリアよりもスコアが・・・。


(*´・ω・)レベル詐称だったらますます死んじゃう。

(´∩ω∩`) 今日久しぶりにHID+SUDをはずしてプレイしてみた。



(*´・ω・)やっぱりステルス+ダーク(おじゃま)が一番おちつく。


HID+SUDはずしてると、ポップ君が高速で落ちてきてくれないとプレイしてる気がしない。


(*´・ω・)やっぱりスコアは少し+されるけど・・・。

キュアーEX。10万点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか思ってたら


(*´・ω・)最後のBGM急激低下で、最後の4つずらし押しが全てGREATに。





ニエンテEXプレイ動画


(*´・ω・)ウマッ。

手の大きさがあれば行けそうだけど、ずらし押しだと限界がありそう。


中盤よりちょっと過ぎたところの5個同時おし連発。

(*´・ω・)これ手届きません。ランダムであたり譜面を待つか


それとも、一つ抜かして押すか。

(*´・ω・)それとも。無理して全部押すか。



(´∩ω∩`) どうしよう・・・。なんでこんなに鬼なんですかー


近代絶頂音楽EX。

(*´・ω・)このスコアは一体・・・。神クラス。

やっぱり手の大きさ命なのかな・・・このゲームは・・・。


それとも押し方がある?



他にも動画を見てきた、



(*´・ω・)結論。



  ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○

こうボタンがあるんだけど。管理人mizumotiの場合。



  ○
 ○ ○

(*´・ω・)この三つを片手で押すのが精一杯、もしくは下手に押そうとすると失敗する。



 ② ④ ⑥ ⑧
① ③ ⑤ ⑦ ⑨


とすると。

①と④をいっぺんに押すのは無理。手(指)が届かない。

①を手首の少し下のほうで押して④、ぎりぎり押せる予感がするけど確率が低い。


①と⑤を片手でいっぺんに押そうとすれば、それまた無理なわけです。

さてさて、どうプレイすればいいんだろう。


(*´・ω・)もう少しポジションを考える必要がありそうです。



必死なポップンプレイヤーでした。



(*´・ω・)でもこう考えると。



   ■ ■ ■   (    )
  □ □ □ □  (    )


こんなカンジである弐寺はとてもやりやすい。

(*´・ω・)ノどうしよう、弐寺に戻ろうか。











返信



ギター少年A


>(*´・ω・)ノ買いなさい、きっと貴方なら買えるはず。

あまりのPTの入れなさにやる気をなくしたかも。

by mizumoti | 2007-07-21 23:50  

<< 用事の前に (*´・ω・)ヴぁー >>