人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに明日、7週目突入!

(*´・ω・)はぁはぁ。mizumotiかもしれない。








ついに明日【金色の翼】のテンションアップとも言うべく7週目に突入。


(*´・ω・)ほんとひどいよ修子さん。




金色の翼HP TOP



(*´・ω・)是非見てほしい。

昼ドラマネーゲームとしては第三弾。


(*´・ω・)どうやらこれが最後らしく、次回の夏からはまた違うジャンルが始まる?



修子さんを騙してお金を引き落とそうとしていた二人が、

逆に修子さんに利用されていく様がちょっと複雑。


でもまだまだ中盤、(*´・ω・)これからが本番だよ・・・。

金曜日のお話はかなりショックだった。


修子さんに何か考えがあるのか、それとも何も考えず只単に利用されたフリをして利用したのか。

ほんと明日が楽しみで楽しみでたまらない。


マキ役の男の人は、前回のマネーゲームシリーズ【美しき罠】の主役位置に居た高杉瑞穂さん。



(*´・ω・)やっぱり似合う・・・似合うよ~こういう役。ちょっとあこがれるかも。











少しだけメイポのお話もしておこう、(*´・ω・)今は昼ドラに夢中だけど・・・。



ついに明日、7週目突入!_c0068047_219525.jpg



昨日転職してみた。

(*´・ω・)ライカンの心臓が全然出なくてものすごい勢いでやる気なくしてたけど。


このブリザード狩りはものすごくおいしいかも。


2時間で黄昏1000個消費得るもの経験値44M程


通常の狩りと比べると時給は2.8~3倍ほど。

(*´・ω・)消費は4~5倍


結局今日は4Mくらい赤字。

もう一生この狩り方をすることは無いと思う・・・。


1時間ちょっとでレベルアップしたかも。




ついに明日、7週目突入!_c0068047_21123332.jpg



露店にてチェイン20を購入。(*´・ω・)値段はファイアデーモン20より少し高め。

さてさてどうなることやら・・・。





ついに明日、7週目突入!_c0068047_21135694.jpg

ついに明日、7週目突入!_c0068047_21244914.jpg







ついに明日、7週目突入!_c0068047_2124178.jpg








(*´・ω・)スキルLv1の時に撮影。






なんかスキルレベルが上がるにつれて感電距離も伸びるみたい。


(*´・ω・)当たる数は6体だから、MAXで貫通していったとして。



180> 90> 45> 22.5> 11.25> 5.625 六体目




(*´・ω・)どんどん半分になって行くから、こんな計算に。


全部足すと基本攻撃力354.375。(*´・ω・)まあ基本攻撃力354ってところ。



やっぱりナムネスの基本攻撃力修正して240か250にしない?


(*´・ω・)そうすればつりあうと思うよ~。



こんないっぱい沸いてたらアイスデーモン撃つって?

(*´・ω・)ところがどっこい、3体まで沸いてればチェインでずかずかと倒せたり。





この頃忙しいような忙しくないような・・・。


お出かけ先で物凄く休日を満喫しているのは秘密かもしれない。


このキーボード、すっごい打ちやすい・・・。




(*´・ω・)ノそれではまた明日くらいに~。

by mizumoti | 2007-08-12 21:20  

<< ひゃほう。 直らない。 >>