人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあの

(*´・ω・)ノども~、mizumotiかも。





ライフの主題歌の楽譜





(*´・ω・)なんだ、楽譜あるんじゃん。


家族に頼まれて自分なりに作ってみたんだけど、楽譜出たなら意味ないじゃん。



(*´・ω・)このサンプル楽譜すごく太っ腹で、別に見えなくても見えないところは音考えて入れればいいだけ。

(´∩ω∩`) 売れるのかな・・・これ・・・

(*´・ω・)正式版の楽譜みたいで、弾いた感じはそこそこ。でもなんかなぁ・・・



変えたい所は自分で変えればいいと思う。







今日は学校早退してきたかも、12時ごろから用事の旅へ出かけてきます(*´・ω・)y~~~


今週の土曜日からめちゃくちゃ忙しくなるから、メイポで狩りなんてしないかも。

露店出しに行くだけでもいいかなぁとは思うけど、露店出しにもいけなくなるかもね~(*´・ω・)w



ブログ更新もヒトコトヒトコトになりそう。

(*´・ω・)むしろ更新停止してたりしてね~。




返信




さやちゃん


>(*´・ω・)ヤルイミナスの野望って言い方はやってるみたいだね~w

結局誰からも質問が無かったmizumotiは一体(*´・ω・)







メルしゃん


>(*´・ω・)ウォーロックはひどかったかも、無料FPSはほぼ全てダメだと思うよ~

CSいいよCS(*´・ω・)y~~~ブログ三回くらい更新してなくなっちゃってたね・・・w






雷雲爆発


>(*´・ω・)一生爆発してるはず。

バトンって何?(*´・ω・)バトンって何?


ガリレオ面白そうだけどなんかなぁ。医龍2だっけ、も面白そう。

(*´・ω・)なんかシリーズ物っていいよね~・・・安定してるって言うか。


オトコの子育てもいいと思う、むしろ絶対みなきゃだめだよ?裁くよ?









それでは行ってきます (`・ω・´)

by mizumoti | 2007-09-20 11:48  

<< 青春? うつはどこへ >>