人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)今日は

今日は一日ずっとお休みで、久しぶりに色々出来ました。



(*´・ω・)y~~~ほとんど遊んでかもかも。

でもまだ今日はあと約6時間20分もある。


(´∀`)♪あと6時間何しよかな~・・・



と考えていたのもつかの間。


一つ大事なことを忘れていたり・・・・

(*´・ω・)明日までに書かなければならないものがある。


一つは手紙 もう一つは用事で使う物 もう一つは学校に持っていく物 もう一つは(ry



(*´・ω・)合計すると10枚ほど書くものがある。


(´∀`)も・・・もうだめ・・・死んじゃう・・・・よ・・・・







ここでメイポネタを投下



と思ったら重過ぎて乗せられず、









(*´・ω・)とりあえずDomプレイヤーはインストールしても問題ないソフトだから使ってみるといいかも。


勝手に指定ソフトに設定されちゃうから、(*´・ω・)指定プレイヤーを変えれば平気。





インファイター一人でジャクム2時間(*´・ω・)目指したら行けるんじゃないかな

by mizumoti | 2007-11-07 17:40  

<< ひょほほ メイプル >>