人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

(*´・ω・)メイプルのネタでも書こうかな。




結局受けたのは全7教科。



昨日は3教科うけて、今日は4教科居残りで受けたり。


(*´・ω・)残りは月曜日に。

なんていうか、結局全教科勉強する時間が無かった(・ω・`lll)


適当に教科書ぱら~っと記憶して、地理とか日本史だっけ、(*´・ω・)とかは捨てて

とりあえず科学だけは100とってみようかな~とか思ったり。



国語 漢字以外は(*´・ω・)y~~~ 国語が一番簡単

数学 (´∀`)ノ10分で終わった、ケアレスミス無ければ100は確実

科学 1時間、無の状態でがんばったから多分90以上

地理 捨ててる

日本史 白紙で出した(*´・ω・)

保健+体育 怪我の問題、(*´・ω・)すごく簡単だった。

英語 参考書ず~っと見てた、多分80以上




(*´・ω・)ま、こんなものかなぁ・・・。




メイプルの動画見てて思ったけど、メイプルって強いと好かれるみたいだね~。


(´・ω・`)RM課金できない管理人mizumotiには無縁の話。

李のメルも凍結したまま、転売も何もマッタクしてなかったし・・・。




もうマッタクやる気無かったので、魔の装備の一部売っちゃいました。




久しぶりに。_c0068047_1236281.jpg





まずは売る気の無かったINT20のずきんが(*´・ω・)さよなら。




なんとな~く13Mで一発成功の栗ぼうし買って貼り付け。




久しぶりに。_c0068047_12372340.jpg



(*´・ω・)これで何故か500Mくらいの黒字に。











それから五日後の今日。



ソロビシャス行ってきました。

(*´・ω・)y~~~劇毒の杖も何故かタイミング良く手に入って。


久しぶりに。_c0068047_1240613.jpg



15分で終わった。


(*´・ω・)y~~~ん~、おいしいって程でもないけど・・・ただ、疲れる。




MTSが出来てから本当に便利になったのはいいけど、

別のサーバーから持込が出来る・・・って言うのはちょっと・・・w



サクチケもMTSで売った切手で買ったのはいいけど、やっぱりやる気でない。


このまま自然消滅します。



(´∀`)ノそれじゃ今から相方とお食事に・・・

by mizumoti | 2007-12-07 12:43  

<< ふう。 ジーンと。 >>