きゃー、

やっとの思いで迎えた年末。





これでやっとゆっくりできる・・・

と思ったのもつかの間。



来ました、でっかい用事。






はぁ・・・orz...






結局この有様です。

充実してるからいいんだけどね~。





この頃用事の合間に本ばかり読んでるかも。

(*´・ω・)y~~~前からそうだったけど、今回はこれまたHighすぴーど。


何かいい本ないかなぁ・・・。

  



そうだ。



自分で書いてみようか?





(*´・ω・)エッセイを。


日本で海賊実装まで後二ヶ月ってところかな?




(*´・ω・)ん~、どうもやる気でない。でもすっごい楽しそう。



とりあえずFFにはまってるかも。

時間無い時間無いとか言っておきながらそろそろ黒が60に。


二人にしては速度遅いかなぁ・・・。




ではでは~、またね~。
[PR]

by mizumoti | 2008-01-17 19:55  

<< にょ。 ふう。 >>