人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょ。

(*´・ω・)うひ~w結構ブログさぼりぎみだ~w




ここのところずっと忙しかったわけだけど・・・。


FF少しずつやったり、昨日の土曜日は懐かしいお友達同士で集まったりと

起きてる自分の体内時計で言うと今日か~・・・。でも今日日曜日だし・・・。




(*´・ω・)ま、いいとして~。結構充実してたり。



調子にのってたら頭ぶつけたりね~。

(´∀`)まいっか。




この頃結構注意力がなかったりとか・・・



ん~。一番気がかりなのは写真写りが悪い!wってことくらいかも。

目瞑ってたりとか、違うところ向いてたりとか。


ひどい時は笑ってるのにフラッシュの光で目瞑っちゃって泣いてるように見えたりとかw




(*´・ω・)y~~~ん~。べりぐー。




一枚だけビシッ!と決まった写真が取れたので満足。



そろそろMapleの海賊の動画でも載せようかな~。






返信。



めるくす

>(*´・ω・)ノひゃほう、そこまで忙しくなかったりw

でも忙しかったり~。


(´・ω・`)めるくすしゃんって何やってもすぐ飽きちゃうきがするw

やり始めると早いんだけどなぁ。



ブログとか一日で終わっちゃってたし~w

元気~?












さやちゃん


>(*´・ω・)疲れ気味。むしろ無理に遊ぶから余計に睡眠時間とかなくなって

その分疲労がどんどんたまってったりとか~w


遊ぶ時間て言ったら夜くらいだもんね~。







ものすごい夜更かしをしてしまった・・・。

なんでこんな時間に起きてるんだ~w


(*´・ω・)ノ眠すぎるかも。それではまたね~。ばいば~い。











今気づいたけど、ブログ更新してたのに非公開になってた。


(*´・ω・)なんてこったい。

by mizumoti | 2008-01-27 04:18  

<< 3 きゃー、 >>