人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんせつ

(*´・ω・)別に車が好きなわけじゃないけど

(´∀`)この色合いが好き。

(´∀`)すきんへんこう
















世界伝説全集を紐解くと、「」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(317ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、をおいて他にいない。

(17ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

~ですら関が原の合戦は止められなかった。

(717ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

---------



http://legend.hanihoh.com









(*´・ω・)何コレ、お友達に勧められたからやってみた。名前は伏せる。




世界伝説全集を紐解くと、「水もっちゃん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「水もっちゃん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

合唱団の全員が、水もっちゃんだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(183ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

半径3m以内に男が近づくと水もっちゃんは妊娠する。

(783ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

水もっちゃんは、細かいことは産んでから考えることにした。

(583ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「水もっちゃんチルドレン」である。

(583ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

---------



(*´・ω・)へぇ~、水のキャラってこんな伝説を。



世界伝説全集を紐解くと、「pappo」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「pappo」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

自民党議員の約半数は「pappoチルドレン」である。

(406ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

pappoは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(506ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

pappoほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(606ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

pappoの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(106ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。








(´∀`)あきた。みんなもやってみなよ~。

(*´・ω・)気になるきになる~♪

by mizumoti | 2008-03-28 13:42  

<< The odekake 5 >>