カテゴリ:未分類( 570 )

 

or2

(*´・ω・)ノ











ひまだなぁ
[PR]

by mizumoti | 2008-09-04 18:03  

The odekake

(*´・ω・)ノへろ~。








久しぶりに出かけてきます(´∀`)びえい






何気に今日お休みでラッキー(*´・ω・)みたいな。



なんかいい映画ないかな~とか。









返信


さやちゃん

>(*´・ω・)ノ鬱ッポイっていうか愚痴が多いかもw

(´∀`)最近FFにはまりつつ色々と~


(*´・ω・)そういえば大学だっけ












非公開様


>自慢ではないかな~。(´∀`)30以下はほとんど2~3個の同時押しが多いから

結構スコアとりやすかったり。


うまい人って40前後でも余裕で10万取るし。(*´・ω・)運もあるけど

すてるすは慣れで、あまりなれ過ぎると普通のプレイに違和感感じて出来なくなるかも。


むしろ出来ない。


微妙にタイミング遅く押すと何気にCool出るかも。仕様利用っていうか(´∀`)
[PR]

by mizumoti | 2008-05-01 10:48  

でんせつ

(*´・ω・)別に車が好きなわけじゃないけど

(´∀`)この色合いが好き。

(´∀`)すきんへんこう
















世界伝説全集を紐解くと、「」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(317ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、をおいて他にいない。

(17ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

~ですら関が原の合戦は止められなかった。

(717ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

---------



http://legend.hanihoh.com









(*´・ω・)何コレ、お友達に勧められたからやってみた。名前は伏せる。




世界伝説全集を紐解くと、「水もっちゃん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「水もっちゃん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

合唱団の全員が、水もっちゃんだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(183ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

半径3m以内に男が近づくと水もっちゃんは妊娠する。

(783ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

水もっちゃんは、細かいことは産んでから考えることにした。

(583ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「水もっちゃんチルドレン」である。

(583ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

---------



(*´・ω・)へぇ~、水のキャラってこんな伝説を。



世界伝説全集を紐解くと、「pappo」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「pappo」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

自民党議員の約半数は「pappoチルドレン」である。

(406ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

pappoは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(506ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

pappoほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(606ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

pappoの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(106ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。








(´∀`)あきた。みんなもやってみなよ~。

(*´・ω・)気になるきになる~♪
[PR]

by mizumoti | 2008-03-28 13:42  

5

(*´・ω・)へろ~、


結構順調に生活できてます(*´・ω・)





FFは赤が32に(´・ω・`) なぜか白36で黒が75なのにサポ割れ。







(´∀`)あんま自分でやってないけどね~。



海賊って夏休みくらいに実装じゃないかな

(*´・ω・)ほら、子供ってくいつくじゃん。





なんかいいことないかなぁ。


(´∀`)そろそろFFの日記でもかいちゃおうかな?
[PR]

by mizumoti | 2008-03-20 16:58  

3

(*´・ω・)ノ3月7日をお送りしました。





もう少しお客様を増やさなければ( ゚Дメ )グヲヲヲッ



(´∀`)ノそろそろ更新時かなぁ。










FFのほうは順調にLv72へ(*´・ω・)60くらいから自分で育ててないのは内緒

黒ってPT全く誘われないね~(´∀`)ケラケラ
[PR]

by mizumoti | 2008-03-07 17:22  

にょ。

(*´・ω・)うひ~w結構ブログさぼりぎみだ~w




ここのところずっと忙しかったわけだけど・・・。


FF少しずつやったり、昨日の土曜日は懐かしいお友達同士で集まったりと

起きてる自分の体内時計で言うと今日か~・・・。でも今日日曜日だし・・・。




(*´・ω・)ま、いいとして~。結構充実してたり。



調子にのってたら頭ぶつけたりね~。

(´∀`)まいっか。




この頃結構注意力がなかったりとか・・・



ん~。一番気がかりなのは写真写りが悪い!wってことくらいかも。

目瞑ってたりとか、違うところ向いてたりとか。


ひどい時は笑ってるのにフラッシュの光で目瞑っちゃって泣いてるように見えたりとかw




(*´・ω・)y~~~ん~。べりぐー。




一枚だけビシッ!と決まった写真が取れたので満足。



そろそろMapleの海賊の動画でも載せようかな~。






返信。



めるくす

>(*´・ω・)ノひゃほう、そこまで忙しくなかったりw

でも忙しかったり~。


(´・ω・`)めるくすしゃんって何やってもすぐ飽きちゃうきがするw

やり始めると早いんだけどなぁ。



ブログとか一日で終わっちゃってたし~w

元気~?












さやちゃん


>(*´・ω・)疲れ気味。むしろ無理に遊ぶから余計に睡眠時間とかなくなって

その分疲労がどんどんたまってったりとか~w


遊ぶ時間て言ったら夜くらいだもんね~。







ものすごい夜更かしをしてしまった・・・。

なんでこんな時間に起きてるんだ~w


(*´・ω・)ノ眠すぎるかも。それではまたね~。ばいば~い。











今気づいたけど、ブログ更新してたのに非公開になってた。


(*´・ω・)なんてこったい。
[PR]

by mizumoti | 2008-01-27 04:18  

きゃー、

やっとの思いで迎えた年末。





これでやっとゆっくりできる・・・

と思ったのもつかの間。



来ました、でっかい用事。






はぁ・・・orz...






結局この有様です。

充実してるからいいんだけどね~。





この頃用事の合間に本ばかり読んでるかも。

(*´・ω・)y~~~前からそうだったけど、今回はこれまたHighすぴーど。


何かいい本ないかなぁ・・・。

  



そうだ。



自分で書いてみようか?





(*´・ω・)エッセイを。


日本で海賊実装まで後二ヶ月ってところかな?




(*´・ω・)ん~、どうもやる気でない。でもすっごい楽しそう。



とりあえずFFにはまってるかも。

時間無い時間無いとか言っておきながらそろそろ黒が60に。


二人にしては速度遅いかなぁ・・・。




ではでは~、またね~。
[PR]

by mizumoti | 2008-01-17 19:55  

ふう。

(*´・ω・)ノへろ~。久しぶりに更新。






用事が終わったらまた次の用事が決まったり。

また、終わったはずの用事で集まったりなどなど。





今は少しFF11のはまってるかもしれない。むしろ超はまってるかもしれない・・・。





ところで、韓国では今日 海賊が本鯖に登場。



結局ガンナーは多分・・・弱い。

ソウル弾丸があれば強いと思うけど。
[PR]

by mizumoti | 2007-12-18 14:43  

久しぶりに。

(*´・ω・)メイプルのネタでも書こうかな。




結局受けたのは全7教科。



昨日は3教科うけて、今日は4教科居残りで受けたり。


(*´・ω・)残りは月曜日に。

なんていうか、結局全教科勉強する時間が無かった(・ω・`lll)


適当に教科書ぱら~っと記憶して、地理とか日本史だっけ、(*´・ω・)とかは捨てて

とりあえず科学だけは100とってみようかな~とか思ったり。



国語 漢字以外は(*´・ω・)y~~~ 国語が一番簡単

数学 (´∀`)ノ10分で終わった、ケアレスミス無ければ100は確実

科学 1時間、無の状態でがんばったから多分90以上

地理 捨ててる

日本史 白紙で出した(*´・ω・)

保健+体育 怪我の問題、(*´・ω・)すごく簡単だった。

英語 参考書ず~っと見てた、多分80以上




(*´・ω・)ま、こんなものかなぁ・・・。




メイプルの動画見てて思ったけど、メイプルって強いと好かれるみたいだね~。


(´・ω・`)RM課金できない管理人mizumotiには無縁の話。

李のメルも凍結したまま、転売も何もマッタクしてなかったし・・・。




もうマッタクやる気無かったので、魔の装備の一部売っちゃいました。




c0068047_1236281.jpg





まずは売る気の無かったINT20のずきんが(*´・ω・)さよなら。




なんとな~く13Mで一発成功の栗ぼうし買って貼り付け。




c0068047_12372340.jpg



(*´・ω・)これで何故か500Mくらいの黒字に。











それから五日後の今日。



ソロビシャス行ってきました。

(*´・ω・)y~~~劇毒の杖も何故かタイミング良く手に入って。


c0068047_1240613.jpg



15分で終わった。


(*´・ω・)y~~~ん~、おいしいって程でもないけど・・・ただ、疲れる。




MTSが出来てから本当に便利になったのはいいけど、

別のサーバーから持込が出来る・・・って言うのはちょっと・・・w



サクチケもMTSで売った切手で買ったのはいいけど、やっぱりやる気でない。


このまま自然消滅します。



(´∀`)ノそれじゃ今から相方とお食事に・・・
[PR]

by mizumoti | 2007-12-07 12:43  

ジーンと。

(*´・ω・)いやー、ジーンと来た。




(´∀`)ノ何度も訪れる別れだけど、やっぱりさびしいものだなぁ。


今回は特にw

色々あったわけだけど、その反面開放された感じがあってちょっとホっとしてたり。



と、思ったのもやはりつかの間(*´・ω・)なんと学校でテストが開始されてるみたいです。



orz...勉強?してないです。

orz...点数?関係ないです。

orz...補習?意地で乗り越えます。

orz...実は余裕だったり。




(´・ω・`)と言っても、やっぱり地理とか日本史とか、そういうの苦手・・・

科学とか生物とか数学とか英語とか(*´・ω・)そういうの簡単なんだけど

ど~も地理とかって苦手なんだよなぁ・・・。


形があるとどうも覚えにくいって言うか、理解して覚えるものじゃないし~。・゚・(ノд`)・゚・。





まっ、テスト受けれなかった分居残りで受けてきます。





(´・ω・`)ネットゲームとかネットにはこの頃全然手出してないかも。

ってことで、(*´・ω・)これから少しやろかな。


癖で朝早く起きてしまう(*´・ω・)ノmizumotiなのでした。
[PR]

by mizumoti | 2007-12-06 06:40