<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

青春?

(*´・ω・)あれかも。mizumotiかもしれない。









青春だの友情だのって言葉聞くとものすごいダメージをうけます




(*´・ω・)なぜかって、クサすぎるセリフだから・・・w





運動会ね~(*´・ω・)運動会、体育祭?


ここ3.4年まともに出てないです。

(*´・ω・)何でって、色々用事があったりするだよ。



思い出だのなんだのって、あんまり作れたもんじゃないなぁ・・・。

今はいつの間にか消えた親友だけど、昔に言われたことがある。



「僕の思い出ってどこに行くのかな?○○はどうするつもり?」



別に展開も何も無い会話だったけど、もう少し説得してれば今もまだ(*´・ω・)



さてさて、どうして行こうか。




今から録画した金色の翼 最終回見てきます(*´・ω・)なんかこのドラマちょっとつまらなかった
[PR]

by mizumoti | 2007-09-28 18:03  

ぴあの

(*´・ω・)ノども~、mizumotiかも。





ライフの主題歌の楽譜





(*´・ω・)なんだ、楽譜あるんじゃん。


家族に頼まれて自分なりに作ってみたんだけど、楽譜出たなら意味ないじゃん。



(*´・ω・)このサンプル楽譜すごく太っ腹で、別に見えなくても見えないところは音考えて入れればいいだけ。

(´∩ω∩`) 売れるのかな・・・これ・・・

(*´・ω・)正式版の楽譜みたいで、弾いた感じはそこそこ。でもなんかなぁ・・・



変えたい所は自分で変えればいいと思う。







今日は学校早退してきたかも、12時ごろから用事の旅へ出かけてきます(*´・ω・)y~~~


今週の土曜日からめちゃくちゃ忙しくなるから、メイポで狩りなんてしないかも。

露店出しに行くだけでもいいかなぁとは思うけど、露店出しにもいけなくなるかもね~(*´・ω・)w



ブログ更新もヒトコトヒトコトになりそう。

(*´・ω・)むしろ更新停止してたりしてね~。




返信




さやちゃん


>(*´・ω・)ヤルイミナスの野望って言い方はやってるみたいだね~w

結局誰からも質問が無かったmizumotiは一体(*´・ω・)







メルしゃん


>(*´・ω・)ウォーロックはひどかったかも、無料FPSはほぼ全てダメだと思うよ~

CSいいよCS(*´・ω・)y~~~ブログ三回くらい更新してなくなっちゃってたね・・・w






雷雲爆発


>(*´・ω・)一生爆発してるはず。

バトンって何?(*´・ω・)バトンって何?


ガリレオ面白そうだけどなんかなぁ。医龍2だっけ、も面白そう。

(*´・ω・)なんかシリーズ物っていいよね~・・・安定してるって言うか。


オトコの子育てもいいと思う、むしろ絶対みなきゃだめだよ?裁くよ?









それでは行ってきます (`・ω・´)
[PR]

by mizumoti | 2007-09-20 11:48  

うつはどこへ

(*´・ω・)へろ~。多分mizumotiだと思う。







うつは消えハッピーな気分に(*´・ω・)。

やっぱり忙しいほうがハッピー?(*´・ω・)Yeh?oh?




とりあえず27日の木曜日に新作が出るファンタシースターユニバース

(*´・ω・)全ての不正を過去にするだっけ?あれ?




今回は全ての不正を新生するだっけ。(*´・ω・)ん?何かおかしい?気のせいじゃない?


(*´・ω・)スナミルイの坊やだっけ?ん~・・・?



でも、丁度この9月27日って管理人mizumotiが死ぬほど、むしろ死んでるほど忙しい時期

(*´・ω・)どうしよう。



な~んか面白い新ドラでもないかなぁ。

(*´・ω・)誰かオススメとかある?





ガリレオ


(*´・ω・)これ面白そう。




オトコの子育て


(*´・ω・)これ大ヒットしなきゃだめな気がする。





それじゃ今から学校と用事の旅へ (`・ω・´)
[PR]

by mizumoti | 2007-09-19 07:21  

ハマっていること。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiかもしれない。






この頃忙しさが増してオーワテルン(*´・ω・)



たいした用事じゃなかったのに忙しかった夏休み。

たいした用事になるかもしれなくて忙しくなりそうな9月下旬。


さてさて・・・。



c0068047_1964721.jpg




かなりイロイロと隠してあります。


(*´・ω・)赤色=テロリスト かなり見辛いけど、上から三番目 ちょこっと名前残ってるのが水。


実は家の人が買ったゲームで、自分のじゃないです(´∩ω∩`) IDは一つしか作れないので

今のものすごく笑えるお名前でやってたり。


確か102Kill 44Deathだったかも。

相手にもよるけど、いつもの1.5倍くらい死んだかも。


この頃かなりはまってるカウンターストライク、面白いなぁ・・・


時間がないからあんまりやらないんだけど、今日は1時間くらいやっちゃいました(*´・ω・)y~~~


今日の鯖の人たちはすごく強くて死にまくっちゃいました(*´・ω・)。

スナイパーライフルに使用制限があるので、ほぼハンドガンオンリーで行ったかも・・・


AKが強い!マーヴェリックが強い!って言うけど、(*´・ω・)全く使えません。

当たらないです。・゚・(ノд`)・゚・。


ハンドガンはナイトホークを愛用。

(*´・ω・)2・3人居る時に、弱い人だとダン・ダン・ダンで死んじゃう。


基本ヘッドショットで一撃かも、コツをつかめば (`・ω・´)

まだまだ未熟だけど、そこそこやり込んで大勢相手でも勝てるようになりたい・・・。




誰かやってみないかなぁ・・・(*´・ω・)


ちなみにカウンターストライクソースはまだまだ新しいかも。

(*´・ω・)ハーフライフ2の物理エンジンを採用、その為決め細やかなグラフィックと

現実に近い、99%くらいは同じ物の動きをしてくれる。



パッケージ販売もされてるけど、Steamポートって言うので買えば53$くらいで10ゲームくらいがセットになってるものが買えたり。


(*´・ω・)もちろんダウンロード販売。








メイポは完ぺき飽きてます。



(*´・ω・)もっちゃんのLUKは4になりました。

魔力はしゃくじょーの時とまだあんまり変わってないけどね~・・・





リアのお友達が、自分のブログで質問コーナー♪とかやってて・・・

(*´・ω・)なんかやりたくなってきた。


平均回覧数15人のこのブログだけど、誰か何か質問あったりする~・・・?w
[PR]

by mizumoti | 2007-09-17 19:16  

うつ?

(*´・ω・)ノ。









ちょっとうつ気味に入ってるのかな?うつとはまた違うような・・・



トラウマ?(*´・ω・)なんかたまに怖い。


管理人mizumotiは心理学が好きだったり・・・w

心理学書を溜め込んでみたけど読む暇が無い?


用事の合間に読んでるかも。

いきなり呼ばれて途中で置かなきゃいけないのが残念だけどなぁ。





思い返してみると、ウツでも準ウツでも無い。


(*´・ω・)トラウマ?同じような場面に遭うと怖くなる。

(´∀`)デジャヴ。





ん~。がんばらないとなぁ(*´・ω・)いそがしいそがし。
[PR]

by mizumoti | 2007-09-13 15:05  

少し

少し考えすぎた気もする。







(*´・ω・)ノさやちゃんどうしたのw








とりあえず今は、今の現実が少し嫌だ


もしかしたら少しどころじゃないかもしれない?

一番戻りたい時期?四年前



四年前はいい道を進んだと思った、でもやっぱ間違ってたみたい。


四年前なんて、世の中の事なんか全く分からなくて、その場しのぎ、その場の環境に合わせて生きて来た時代。


自分で何を考えればいいのかなんて、よく分からない年齢。



良い事もあった、でも悪いことのほうが多い。


管理人mizumotiはいろんなドラマを見る。

見ながら思い返すと、人生こんなもんか、とか思う。

映画やドラマの世界は出来すぎてる。


あんまり考えすぎると、現実と区別がつかなくなって吸い込まれるかも。



まだ人生5分の1も生きてないような人間が言うのはどうかと思うけど

それでももう、既に出発点は超えたと思ってる。


再びやり直せるだろうか・・・
[PR]

by mizumoti | 2007-09-10 13:27  

世の中には

世の中には変な人が多すぎると思う。



いい人も居れば悪い人も居るけど、どうも悪い人間が多い気がする。




今日は久しぶりに思い切ってみた?かもしれない。

明日が楽しみな反面もある




良し悪しは人それぞれだとも思う





でも、今まで接触してきた悪い人間だ。と感じてきた中での殆どがその通りだと思う



(# ゚Д゚) 悪き変態な悪に生きる人間には新たなる法の裁きを。



もうだめかなぁ・・・とか言ってみたり(*´・ω・)
[PR]

by mizumoti | 2007-09-10 13:06  

装備を

装備全部売れました(*´・ω・)w







一応一新してたり。
[PR]

by mizumoti | 2007-09-06 16:19  

更新停止

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。





この頃更新停止状態でしたが・・・。

少し書こうかなと。




夏休み中旬から新しい用事が入って結構いそがしかったり。

今日は用事が中止になって・・・。



日曜日あたりから高熱を出して昨日まで寝込んでました。

(*´・ω・)まだ熱少しあったりするけど






メイポは毒の杖を使ってビシャス戦してみたら20分かからないくらいまで短縮。

(*´・ω・)18とか16分とか。多分15分はないと思う。







さてさて・・・・(´∩ω∩`) 台風だなぁ・・・
[PR]

by mizumoti | 2007-09-06 14:07