<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

(´∀`)Hi!新ドラ

(*´・ω・)ノども~。mizumotiかも。




今日もめっちゃくちゃ眠いですよ~ん。(´∀`)ひゃふ~・・・。





さてさて。


秋の新ドラマ人気投票



とか言うのがありまして・・。医龍人気だなぁ・・・。

でも初回21%だっけ。で3回目で15.5%まで落ちるって・・・w



いや~恐ろしいもので(・ω・`lll) ドラマの勝負は初回で決まるわけじゃないんですよん。



ほとんどがドラマの話題に釣られてドラマを見るんだけど。

やっぱり初回がつまらないと次は来ない。もう見ない。


。・゚・(ノд`)・゚・。 なんていうかね~、途中からぐんぐん上がるドラマもあるったらあるんだけど・・・


はっきり言って


ガリレオ    初回24.7  2話22.1


これはすごい・・・wすごすぎる・・・orz三話で10代になったら落ち込みそう。


でも平均20%~18%はキープするんだろうなぁ・・・。

古参の金八先生は初回13.9% 三話11.6%


いやぁ・・・なんて言うか・・・



一番突っ込みたいのはモップガール。

モロ、トゥルーコーリングじゃん・・・w


時間が戻って死ぬはずの人を助けに行く?犯人捜す?

(*´・ω・)なんてこったいって感じ。劣化版トゥルーコーリング・・・w



まだ数字は出ていないオトコの子育て!


(*´・ω・)さてさて、今日視聴率が出ると言うことで・・・

予想してみましょうか。


いえいえ・・・恐ろしいのでそんなことしません・・・w


さてさて次は おいしいごはん。

気になる初回視聴率は13.0%!


(´∀`)オトコの子育て同様の宣伝がされていた為に、ちょっとライバル視と感じさせる。



さあ、気になるところまで来ました秋の新ドラマ!



最高の視聴率を記録するのは一体どの作品だ!?


そして、一番の伸び率を発揮する作品は!?


最後にずば抜け、栄光を勝ち取る作品はどれだ!?




今後の秋ドラマに期待しつつ待ちましょう(´∀`)なんてっ。





最後に、貴方の注目しているドラマはどれでしょう?

初回で面白いと思ったドラマは!?

コメントお待ちしています(´∩ω∩`)




さてさて、今日も一日終わってきます。
[PR]

by mizumoti | 2007-10-29 05:03  

秋ドラ

(*´・ω・)ども。mizumotiかもしれない。






いや~ついにきました


(*´・ω・)秋ドラ 全解禁。







そこで特設チェック!



貴方が注目している秋のドラマは何?


本日開催!






(*´・ω・)ってなんかしょぼい・・・。

適当に書き込んでみて・・・w明日ちゃんと選択欄作るから・・・。



注目しているドラマ、面白いと思ったドラマ、全話絶対に見ると言うドラマ

(*´・ω・)さーて教えてもらいましょうか



あと、身内がブログ始めたり
[PR]

by mizumoti | 2007-10-28 20:53  

携帯

今日はめずらしく携帯から更新だよー。

(*´・ω・)ノ今日は忙しいと言うよりも、ずっとぼーっと待たされてぐだぐだな感じ。

今日は好きな色の会話で一時間つぶすなど、すごく微妙な時間の使い方してました。

近くにはビルがいっぱい有って、中にはネットカフェもちらほらあったり。

空いてる時間に行きたくても行けない悲しさ・・・w
みんなは何色が好き?管理人は黄色とか好き。

特に赤と交ざった黄色が好きだなぁ・・・w

言えばオレンジなんだけど少し違うんだよねーw

お家つくまであと二時間くらいかかりそうだし、車の中で一休みするかなぁ。
[PR]

by mizumoti | 2007-10-22 20:39  

にゅへ~・・・

おはよ~・・・すっごい寝覚め悪いmizumotiかもしれない(*´・ω・)






昨日の夜色々ひどい目にあった・・・。自分も悪いったら悪いのかもしれないけど。


昨日寝たのが3時ごろで、起きたのが5時(*´・ω・)なんてこったい。






2時間しか睡眠とれてないのに、ただ眠くて頭いたいだけで寝れない。

(*´・ω・)だからちょっとブログかこかなぁなんて、6時30頃にはお家出るけどね~。



なんて言うか~、この頃切羽詰って大変。

別にまだ切羽詰る~ってところまでは行ってないけど、まあ手前なのかなぁ・・・

とりあえずこの頃悪天候で困ったりする、


天気が悪いと、やっぱり悪い影響受けるほうが多いもんね~・・・w

逆にこの雨はいい!って時もあるんだろうけど、やっぱりあれだよね~(*´・ω・)y~~~



あ~眠い。でも寝れない、こんなmizumotiをどうか助けて~・・・。

今日も気の向くままにがんばるかな~・・・w


用事先の人へ、気まぐれでいきなり用事終わりしないで、はっきりしなさい!w  ヽ(`Д´)ノ



(*´・ω・)あみせんせーコメントありがとw







それじゃ今から着替えて行って来ます (`・ω・´)
[PR]

by mizumoti | 2007-10-17 05:41  

多分 

(*´・ω・)みらくる☆めいぷるでその内詳しくのるだろうけど





まずはこのコルセア?動画を見てほしい。


攻撃速度がはんぱないハンドガン・・・これ最強説かも?楽しそう・・・w






1.新規職業である '海賊'への転職が可能になりました.
ヘネシスの東森からノーチラス地域で立場(入場)が可能になりました.
NPC カイリンを通じて海賊で転職が可能になりました。

2.その他
-ノーチラス地域の NPC カイリンを通じて装備 消費 欄を 1回に限り 8個ふやすことができるようになりました.
-これ以上モングロングハルベを通じてレベルアップができなくなりました.




c0068047_16152223.jpg




一番右下のラッシュみたいなのは、ダッシュ。多分移動速度上昇


(*´・ω・)なんていうかこう。この職業スキルコンボが出来るみたい。

なんかもう要望にお答え頂いた、ってくらい思い通りに実装されてる・・・。


サマーソルトキック→ダブルリボルバー?wストレートパンチの組み合わせ とか。





パンチ=パワーストライクの代用みたいなの?(*´・ω・)MAX攻撃200%

キック=スラブラ?HPは消費しないらしいけどMAXで攻撃140か150%



銃が攻撃60%で二発撃てたり、効果は400%くらい前方に貫通?




2次職 (格闘家)





c0068047_19233442.jpg




波動拳みたいなのかしらないけど、とにかく飛ぶ奴。

(*´・ω・)MAXで400%で3体有効?強すぎ。消費MP26






c0068047_1922164.jpg


昇竜拳みたいなのがMAXで180%*2のコンボ攻撃。消費MP18




これも強すぎ。

攻撃速度は速いらしい



今度はアサルターの複数当たるバージョン。


c0068047_19194914.jpg


マスターレベル20?

攻撃力160%3体に攻撃可能  消費MP20 




c0068047_19245272.jpg



多分チャクラみたいなの・・・w








ガンナー(2次職)



c0068047_19273846.jpg


マスターレベル20


多分貫通する奴。


攻撃力160%消費MP? 6対に貫通 威力は減らない?





c0068047_1929220.jpg


マスターレベル20


デドネイター?

(*´・ω・)どういう攻撃か分からない。

攻撃力160%6対に有効 消費MP?

弾着点から爆発して広がるのかな?




c0068047_19322782.jpg


マスターレベル20



これが一番使ってみたい。


最大攻撃力200% 他不明?

急激に後ろに下がりながら攻撃・・・と予想。結構攻撃早いかも?



c0068047_19371045.jpg


3次拳闘士の業。消費MP45最大攻撃力560% 6対まで?

(*´・ω・)やっぱこの職業最強でしょう。





あと他にも


3次 拳闘士   ガンエキスパート




(*´・ω・)なんか色々あるみたい。


とりあえずガンナーに何で主力の攻撃スキルがないんだろう・・・?















(*´・ω・)やりたすぎ。
[PR]

by mizumoti | 2007-10-08 16:14  

多分 

(*´・ω・)みらくる☆めいぷるでその内詳しくのるだろうけど









1.新規職業である '海賊'への転職が可能になりました.
ヘネシスの東森からノーチラス地域で立場(入場)が可能になりました.
NPC カイリンを通じて海賊で転職が可能になりました。

2.その他
-ノーチラス地域の NPC カイリンを通じて装備 消費 欄を 1回に限り 8個ふやすことができるようになりました.
-これ以上モングロングハルベを通じてレベルアップができなくなりました.







(*´・ω・)やりたすぎ。
[PR]

by mizumoti | 2007-10-08 16:13  

新しい職業 コルセア?

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。





たった今、用事が雨と風のせいで中止になってかえって来ました。


(*´・ω・)明日に延期とか・・・すっごいだるいからやめてほしかったけど

天候はどうしようもないからね~・・・主の気分もあるし。









とりあえずプレイフォーラム見てみたんだけど。






c0068047_12383714.jpg






新職業みたい


(*´・ω・)100%海賊。でもなんでナックル?

二種類出るのかな・・・




武道家と海賊は必ず出るって確信してたけど・・・

(*´・ω・)まさか本当に職業増やすとは思って無かったよw


ゲームバランス保つのがまた大変になってくるもんね~・・・。

FF11くらいの対応速度なら平気だけど・・・w



日本での実装は確実。それほどメイポはピンチってことだと思うよ~。

これからもどんどん職業追加されていくと思う。 


MapleStory2にならない代わりにどんどんシステムを一新していこうって考えなのかも。





c0068047_12414911.jpg







多分この職業は二つとも強キャラになると思うから、今のうちに割り切って置いたほうがいいかも。




どうやらDEX20が必要っぽいかも。


格闘家にも必要になるとすると・・・・・・





スキル



(´∀`)読めない・・・。どうしてだろう・・・

( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン






命中率 回避率1上昇or防御力



ストレートパンチ


サマーソルト キック


ダブルリボルバー




(*´・ω・)ってところかな。いや。わからないけど・・・

でもこれ加工には見えないし・・・韓国産だし・・・。







少し楽しみかも。


12月中旬までは忙しいぞ~ (`・ω・´)











返信






>(*´・ω・)さやちゃんはお元気になったのかな・・・?
[PR]

by mizumoti | 2007-10-08 12:49