(´∀`)

(*´・ω・)いろいろな時代を・・・。
c0068047_17555240.jpg

(*´・ω・)こんなことや、
c0068047_17565735.jpg

(*´・ω・)こんなことなど
c0068047_1757576.jpg

(´∀`)まぁいろいろあったわけなんです。
(*´・ω・)+今日は全くネタがないのです・・・。
ってことで。当分(*´・ω・)SSで我慢してくださいー♪なんて。
c0068047_17585048.jpg

(*´・ω・)レイドンも初めは50Mとかしてたのにね~♪
(´∀`)今となっちゃこのと~りですよ~
(*´・ω・)かなしいですね♪
[PR]

# by mizumoti | 2005-03-18 18:00  

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うわーい(´∀`)
ぬうぇーい(´∀`)
(*´・ω・)bブログ完成♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。自分で作ったんじゃないけど~。
_l ̄l○今日はジャクムでウェーイったよ~、(*´・ω・)bうぇーいってね。
(´∀`)♪毎日いけたらいいなぁっなんて。
(*´・ω・)今日はネタがないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*) (。・x・)ゝでしっ
入れてくれたPTの方々 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございましたぁ~。
経験地は(*´・ω・)b全部こんな感じでしたっ
c0068047_18111576.jpg
[PR]

# by mizumoti | 2005-02-27 18:11