久しぶりに。

(*´・ω・)メイプルのネタでも書こうかな。




結局受けたのは全7教科。



昨日は3教科うけて、今日は4教科居残りで受けたり。


(*´・ω・)残りは月曜日に。

なんていうか、結局全教科勉強する時間が無かった(・ω・`lll)


適当に教科書ぱら~っと記憶して、地理とか日本史だっけ、(*´・ω・)とかは捨てて

とりあえず科学だけは100とってみようかな~とか思ったり。



国語 漢字以外は(*´・ω・)y~~~ 国語が一番簡単

数学 (´∀`)ノ10分で終わった、ケアレスミス無ければ100は確実

科学 1時間、無の状態でがんばったから多分90以上

地理 捨ててる

日本史 白紙で出した(*´・ω・)

保健+体育 怪我の問題、(*´・ω・)すごく簡単だった。

英語 参考書ず~っと見てた、多分80以上




(*´・ω・)ま、こんなものかなぁ・・・。




メイプルの動画見てて思ったけど、メイプルって強いと好かれるみたいだね~。


(´・ω・`)RM課金できない管理人mizumotiには無縁の話。

李のメルも凍結したまま、転売も何もマッタクしてなかったし・・・。




もうマッタクやる気無かったので、魔の装備の一部売っちゃいました。




c0068047_1236281.jpg





まずは売る気の無かったINT20のずきんが(*´・ω・)さよなら。




なんとな~く13Mで一発成功の栗ぼうし買って貼り付け。




c0068047_12372340.jpg



(*´・ω・)これで何故か500Mくらいの黒字に。











それから五日後の今日。



ソロビシャス行ってきました。

(*´・ω・)y~~~劇毒の杖も何故かタイミング良く手に入って。


c0068047_1240613.jpg



15分で終わった。


(*´・ω・)y~~~ん~、おいしいって程でもないけど・・・ただ、疲れる。




MTSが出来てから本当に便利になったのはいいけど、

別のサーバーから持込が出来る・・・って言うのはちょっと・・・w



サクチケもMTSで売った切手で買ったのはいいけど、やっぱりやる気でない。


このまま自然消滅します。



(´∀`)ノそれじゃ今から相方とお食事に・・・
[PR]

# by mizumoti | 2007-12-07 12:43  

ジーンと。

(*´・ω・)いやー、ジーンと来た。




(´∀`)ノ何度も訪れる別れだけど、やっぱりさびしいものだなぁ。


今回は特にw

色々あったわけだけど、その反面開放された感じがあってちょっとホっとしてたり。



と、思ったのもやはりつかの間(*´・ω・)なんと学校でテストが開始されてるみたいです。



orz...勉強?してないです。

orz...点数?関係ないです。

orz...補習?意地で乗り越えます。

orz...実は余裕だったり。




(´・ω・`)と言っても、やっぱり地理とか日本史とか、そういうの苦手・・・

科学とか生物とか数学とか英語とか(*´・ω・)そういうの簡単なんだけど

ど~も地理とかって苦手なんだよなぁ・・・。


形があるとどうも覚えにくいって言うか、理解して覚えるものじゃないし~。・゚・(ノд`)・゚・。





まっ、テスト受けれなかった分居残りで受けてきます。





(´・ω・`)ネットゲームとかネットにはこの頃全然手出してないかも。

ってことで、(*´・ω・)これから少しやろかな。


癖で朝早く起きてしまう(*´・ω・)ノmizumotiなのでした。
[PR]

# by mizumoti | 2007-12-06 06:40  

明日。

(*´・ω・)ノどもー、mizumotiかも。













ヒトコトだけ~。




明日で忙しかった用事も終わり。

またその日がくるまで、みんなとはお別れだなぁ・・・


色々あったけど、三ヶ月間(*´・ω・)ほんとにありがとだったり。







と、あさってから普通の生活に戻りますmizumotiです。



(´∀`)さてさて、どうなることやら
[PR]

# by mizumoti | 2007-12-04 17:14  

視聴率について

視聴率について少し調べてみました。






(*´・ω・)実はこの視聴率




視聴率の調査世帯数=総世帯数1455万世帯なのに対して、調査世帯は600世帯(関東地区)のみ。


どうしてこんなもんで視聴率が割り出せるのか?


そう疑問に思う人も多いでしょう。

衛星放送などは一括して「その他の局」という扱い、

個別の数字は公表されない。

また、録画による視聴(録画率)やパソコンによる視聴はカウントされていない。

[ウィキペディアより]




(´・ω・`)この条件で、視聴率=その番組の面白さと考えるのは難しい。

むしろナンセンスって奴ですよ(*´・ω・)貴方。



しかーし!

この視聴率と言うものもまんざらではなく、各テレビ局では重視されているようで。


視聴率が低い番組、関東 関西などでは10%が普通。8%くらいが最低ラインなんじゃないかな。


いきなり打ち切りになったり、ドラマの場合は1話短縮。と言うことも。








ビデオリサーチ社は調査方法の詳細を公開していないため、信憑性を検証できない。

さらに、調査は世帯単位で行っているので、現在のようにTVが一家に何台もある実態に対応できていない。

地域ごとのサンプル数の違いなどもあり、学術的(社会調査)に評価されるものではない。

                                    [ウィキペディアより]



ま、いずれにしても誤差はかなりあるようで、1%でも誤差があればそれはもう・・・(´・ω・`)

人の考え方にもよるのかもしれないけど、使い物にならないに近い気がする。



視聴率で動く人、録画専用にされている番組。

少し悲しい気がする。といっても、殆どの人は視聴率なんて気にしてないと思う。


水は、すこ~しお友達に語られたせいで、ちょっと調べたくなり・・・って感じだったり。


日本人は流行が大好き、と良く聞くものですから(´・ω・`)流行に流されすぎるのもどうかな。

どこの国だっけ、行列が出来てると絶対にそのお店には近寄らないって聞いたことがある。



いろんな人がいるこの世界、(´∀`)実に興味深いです。

             ぜひぜひ、wikipediaにて興味のある人は見てください。

                              それでは(*´・ω・)ノいってきます。
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-26 06:43